--.--.-- 
★★祝!!日本デビュー300日目★★



18.jpg


先日韓国デビュー1000日祝いをしたと思ったら・・・。
今日は日本デビュー300日目なんだって!!!

おめでとう!!!

日本で一緒にお祝いできるねぇ~~~★★
ぶんたん~~~


いやぁ~~~~!!

メデタイ事続きで~~~っっ^m^!!嬉しいですね^^
わが国日本でデビューしてくれたSE7ENをみんなで一緒にお祝いしよう~~!!
しかも。日本に居るしぃ~~~

ちゅっかへ~~~

20051219160234.jpg


まだ。お話した事無かったと思うので・・・。


私のSE7ENとの出会いは・・・。

NHKのハングル講座でした^^
訳もわからず^^;見ていた番組でしたが・・・。
その日。偶然⑦君をみかけました・・・。

第一印象は・・・。
曲・・・。なんか私の好きそうな歌かも~~~
MVを見て。「本当???韓国人なの???」と思ったことは言うまでもありません・・・。
それほど日本語曲を完璧なまでに歌いこなす⑦君が居ました。
過去に・・・。こんなに完璧な日本語で歌う韓国歌手・・・。見たことありませんっっ!!!!

それだけではありません・・・。
⑦君の喋りを聞いて。その謙虚な姿勢と。一生懸命韓国曲「ムンシン」の歌詞の説明している、伝えようとしている可愛い姿・・・。
所々微笑ましい^^でも、しっかりとした日本語・・・。

思わず・・・

きゃ~~~~この子だあれ??????

その曲どんな曲なの~~~~??

聴いてみたいし~~~~~~っっ


と、思った私でした。

そう・・・まさに!!!!運命の出会い~~(誕生日も7月7日だしぃ~~~~っっ

それが日本デビュー時のSE7ENとの初めての出会いでした
(デビュー直前だったか?直後だったか?その辺忘れちゃった・・・^^;)


それから私がどうなってしまったかは・・・・???
言うまでもありませ~~~~ん(でしょ??^^;)

韓国曲を聴いて・・・。

「ま・ま・まじで@@同じ人なの~~~~??かっこ良すぎる~~~っっ」



となったことも言うまでもありません^^;

そして・・・。



デビュー前の苦労話・・・。



バラエティー番組のお茶目な姿・・・。
00528921_2.jpg




いつも一生懸命な姿・・・。



LIVEでのかっこいい姿・・・。
20051219162550.jpg
初めてLIVEを見たときの衝撃&感動は今でも忘れられません・・・。
何しろ。歌が上手いっっ
以前は色んな人のLIVEに行きましたが・・・。
こんな上手い人初めて!!
こんなに激しく踊っているのに、何でこんなに歌えるの???
凄いからぁ~~~~~~っっ
でも・・・。歌い終わった後はやはり息がぜぇぜぇなんです。
当たり前だよね!!あんなに踊ってるんだから・・・。
でも歌は完璧なんですなじぇ~~~~~???
本当に凄いじゃんっっ!!!



お茶目なトーク・・・。
00760516_2.jpg
これにも度肝を抜かれます。
本当に流暢??^^;な日本語で愛嬌たっぷりで喋ります^^
完璧に持って行かれた私の・・・。



そしてペン思いの優しい心・・・・。



その他色々!!!ぜ~~~~っんぶ>m<!!

知れば知るほど嵌っていくSE7EN!!!!

恐るべし~~~SE7ENパワー!!!

まとまりませんが・・・^^;話が長くなりそうなのでこの辺で・・・^^;
皆の⑦君との出会いも聞いてみたいなぁ~~^^



SE7EN★日本でデビューしてくれてありがとう!!
これからもいっぱいいっぱい応援して愛を送るよ~~~っっ!!






スポンサーサイト
2005.12.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/76-dfb39b1e
