かわゆす~~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

やっぱLIVE写真よりサイン会写真のほうが好き~~~~♥

コ・


SE7EN @ Cerritos24


基本~~~~大門撲滅派(爆)ですが。この写真は良い感じ♥
とりあえずまだ写真は集めてないので動画編です。

動画お借りしました。

se7en cerritos signing session

この映像の中で、『へっ?』って感じで聞いてる7君のお顔がかわゆす~~~!
012005.jpg
ツボッた♥( ̄m ̄* )ムフッ♪



se7en cerritos signing session part 2



se7en cerritos signing session part 3

お外に出てから何かご挨拶してるね。
anf322様@You Tube




もうひとつ、外での映像。
se7en cerritos autograph signing

hellomellow00様@You Tube




jlo gets rejected by se7en

leejoe90623@You Tube
そしてこっちの映像にも『へっ?』のお顔があった(笑)この映像高画質で見ると良いよ!!

サインするんでお名前のつづりを聞いてるんだよね^^;012010.jpg
こんなところばかりきゃぷってすんません7君(笑)

でも良く見るとお目目が腫れてる感じだね・・・・;。;
前日深夜までLIVEで、翌日昼にはサイン会だもん。疲れてるんだろうねぇ。
7君頑張ってるよ!!!!



握手もしてくれてるね~~~。
Se7en @ Cerritos Towne Square [Handshakes]


この映像は長いっす。
Jaimie, Me, & Peter Getting Se7en's Autograph (;

SkR1BBL3z様@You Tube

DVDの映像も流してるね~~~!747かな?




まだお写真集めに行ってないので・・・。ここに載せてた写真の出処は、bestizから借りてきました。


今日は1号のバスケの練習があるので、ご飯作らないとっっ!

コ・フ4

良い笑顔だね♥











スポンサーサイト
2008.05.27 
Secret