--.--.-- 
消えたから~~~~~~っっ。書いたもんが。

まぁ・・・・。色々他のことやりながらやってたらPC固まるからね。
もうおなかいっぱい状態のPCちゃんだから特にね・・・・・(_ _。)・・・シュン

写真編~~と行きたい所ですが。お写真マジでいっぱい^^;
なにがなんだか解らんようになり、4日間のんを4つのファイルに分けたはずが???
寝ながら???保存したのかごちゃまぜになっとるよ><なんせ服で判断せねばならんからね~~~。

服といえば・・・・。まずサイン会のお写真見て思ったこと・・・・。
やっぱり今日もねずみなのか(笑)!!!

でも今日は爽やか系でまぁ。素敵でした♥ちょっとマイコー風味なのもあったがね(笑)

2525980555_1993d81c40_o.jpg


かっこいいお車にお乗りで~~~~。



可愛い編~~~。←勝手にシリーズ化するやつ^^;

2526780496_ce68359767_o.jpg


2525961207_c49b3e3396_o.jpg

2525961435_d91789b03e_o.jpg


2526781954_0739b134a0_o.jpg
anf322様@soompi

楽しそうだよね!!!

IMG_0809.jpg



ぬいぐるみが良くお似合いで~~~~♥
SE7EN03.jpg
panhdabearx様@soompi



DSC00917.jpg



そしてマイコー風味編 かっこいいな編♥

IMG_0820.jpg


IMG_0960.jpg
この花もなかなかいいんだよね。素敵な感じに演出。

IMG_0961.jpg


SE7EN @ Cerritos21


SE7EN @ Cerritos20


SE7EN @ Cerritos23

ちょっと遠めだけどこれカッコイイヨね!スター★って感じ。


お写真はこんな感じですかね。2ショットでお写真撮れた幸せな方とか。
良かったね~~~。

あたしは英語は 英語もっ^^;理解できないので色々書いてくださったレポとか良く解らない^^;

でもなんだかほんわかあったかなレポが多いようです^^
あっ。ひとつ*tomoしゃんち*に可愛いレポが載ってたよ^^(リンクさせていただくよ~~。)

で、翻訳担当の(笑)cooちゃんもきっとそのうちなんか訳してくれる?だろう~~~。


7君少しのんびりできる時間があるといいね^^

25日のLIVE映像はまだ見てないので^^;また次回~~~~~。

さて、写真の整理でもすっか?

(写真出処:soompi)


2008.05.28 
Secret

