--.--.-- 
協賛写真みたいです^^ かわいぃ~~~~~♥♥♥

se7enthehundredsyw6.jpg


Se7en @ The Hundreds store in SF. He's wearing the clothing from there.
credit: thehundreds.com



May 28th, 2008
HUMP DAY.
I don’t know why I titled this entry that.

Anyways, this is Se7en. He’s huge in Korea, kinda like a Justin Timberlake but not so Caucasian. Recently, he crossed the pond to take over the States with his Asian invasion. He’s already got a track with Three 6 Mafia and cracked open a couple shows in LA and SF with them, and he just brought the house down at a local Verizon in-store signing. He’s actually a real down-to-earth dude, enjoys life in the States because he doesn’t get trampled by screaming girls when he’s at the mall, and has a really extensive Wikipedia entry. Not to be confused with this one .

↑韓国のジャスティンみたいだって書かれてる?
3箇所リンクがかかってますが・・・。そのまま飛べるので行ってみてね。
se7enからはLSKに飛びます。で、really extensive Wikipedia entryからはWikipediaの7君紹介ページへ。

で・・・・。最後のthis oneには違うse7enのページが(爆)
こっちと間違えるなよ~~~~ってことか( ̄w ̄) 







そしてちょっと前に(数ヶ月前?)インタビューされたときのお写真みたい。
77.jpg


これも好きな感じ~~~~♥

7.jpg


(写真出処:7ギャラリー)

この写真を見て、この写真と同じ日?と思ったんだけど。
777_2.jpg


どーでしょ。


続きにNews記事をひとつ入れておきます。


こんなサイトがあるんだね!!!

‘セブンインパクト’…ブックがズ ‘賑やか’  koreadaily.com

23日公演․24日サイン会, 1,400人 ‘熱い反応’
20080527152641600-001.jpg
◆23日 SF ナイトクラブテンピプティンで寒流歌手セブンがお目見えする熱い舞台に観客たちが歓呼している.

20080527152641600-002.jpg
◆24日ファンサイン会行事が開かれたデーリシティボライズン売場でセブンがファンとあいさつを交わしている.

朝 7時から熱誠ファン大気行列

最高級寒流歌手 ‘セブン’が米洲活動開始の後初めてブックがズを訪問, 彼を待った地域ファンの喉の渇きを解消した.

24日午後2時デーリシティウェストレーキセンターでは 5月 ‘アジア太平洋係文化遺産の月’を迎えボライズンで主催したセブンファンサイン会行事が開かれた.

この日夜明けから並び始めた一部熱誠ファンを始じめ, 韓人及びアジアン係少女ファンたちを中心に最小 600人以上のファンがボライズン売場が位しているブロックの半分を囲んだ.

午前7時から売場の前で待ったという呉ダイン(18․サウスサンフランシスコ居住)嬢は “ファンとしてこの位は当然だ”と “セブンを見るために LAはもちろん韓国も行くことができる”と伝えた.

混血韓人ゾーンティギュ(韓国人精敏․18)君は “マイスペースを通じてセブンが来るということが分かって興奮するようになった”と “アメリカ式ヒップホップ, R&B 音楽とは他の韓国的感じに魅かれた”と言った.

一部韓人たちは “ファンがあまりにも多くて ‘列竝び’はあきらめたし顔でも見るために待っている”と “韓国歌手の人気がこんなにまで良い竝びは分からなかった”と伝えた.

この日セブンはサイン会に先立って正門で待つファン知らずにボライズン売場裏門で立場(入場), ‘びっくりショー’もプレゼントした.

韓国歌手最初でアメリカアルバム市場に公式デビュー英語アルバムをリリースする予定であるセブンはこれに先たち 24日午後10時サンフランシスコナイトクラブテンピプティン(1015)に登場, 新曲 ‘ユガッミナウ(You got me now)’‘ガールス(Girls)’‘モニケントバイミロブ(Money Can't Buy Me Love)’ など 4曲をお目見えして烈火のような歓呼を受けた.

セブンは用心棒たちと行事関係者たちの保護の中に踏み所ないクラブに入場, ファンの ‘カメラ洗礼’を受けて VIP席がある 3階に移動した.

この日クラブバーテンたちは “普段にも人が多いことは事実だが今日は 600〓800人が参席したようだ”と “お客さんたちがこんなに熱く盛り上がったことは本当にひさしぶり”と口をそろえて言った.

アジア太平洋係の月を迎えボライズンで用意した今度行事は家庭暴力防止基金用意などの活動を広げている慈善団体 ‘ビールホールライン(Hopeline)’を助けるためのことで, ‘ビールホールライン’は各種端末機とアクセサリーたちを 13年目寄付受けて再生可能な端末機は直して販売して再生の不可能な端末機は親環境的に廃棄処分している.


---------
--------
“現地化で多様な人種層攻略”
セブンインタビュー… 5〓6月の中でシングルアルバム発売開始

“‘韓人’たちのための特別な計画はないです.
アメリカでアルバムを製作, 現地歌手たちのような条件․立場(入場)で始めたいです.
サンフランシスコは初めなのにファンがこんなに歓待してくれてありがとうございます.

24日デーリシティで開かれたファンサイン会参加した寒流歌手セブン(YGエンターテイメント)はこれからの活動方向に対してこんなに言った.

2003年デビュー, ‘ワズォ’‘一度ただ一度’‘熱情’‘ラララ’などの曲で人気を呼びながら去る 2年間アメリカアルバム市場進出を推進して来た.

ビヨンセ, ブランデー, 凍るのなどとともに作業した有名プロデューサーを始じめ, 人気黒人ラッパーたちと作業した彼は来月ミュージックビデオ撮影を控えている.

セブンは “まだ正確なアルバム発売日は出なかった”と “シングルアルバムは今月または来月中出ることで見ている”と伝えた.

彼はまた “来月の中にはミュージックビデオ撮影に入って行く計画で言語を含んで韓米アルバム産業の構造が違って現地化努力に最善をつくしている”と “良い機会さえあったら音楽だけではなく映画産業にも進出する意向がある”と付け加えた.

PR 担当者たちによればセブンは主類音楽専門放送局 MTV, 黒人音楽専門放送局 BET 進出を目の前に置いているし, 今度 24日コンサートに先立って主類言論たちとのインタビューも終えた状態というの.
セブンの広報を引き受けているスチーブンルモントさんは “ヒップホップ․R&B などジャンル特性の上アジアンたちの進入が少なかったことは事実”と言いながら “しかし現地化とマーケティングに充実, 既存韓人․アジアンファンを中心に多様な人種層を攻略するのに力を注いでいる”と説明した.




・・・・・・・


なじぇかBLOG管理画面に入れんかったし・・・・。

今日も寒かったです。2号は遠足だったんだけど、昼間は止むかと思った霧雨は一日中降ってました。せっかく広い公園に行ったのにお弁当が外で食べれなかったよねぇ。

明日も雨らしいね。しかも寒いって。。。。
皆体調崩さないように気をつけようね。

2008.05.30 
Secret

