まだまだ出てきますお写真が。
44ke0.jpg


113za8.jpg


credit: http://ktown213.com
出処soompi



そしてこのお写真
2-4.jpg
(出処:ギャラリー ←soompi)

@@! このサングラスはどっかでみたよね?????
サインを貰いに来た方がしていたものを7君がその場でかけてくれた・・・みたいなことが書いてありましたが。


これじゃね???

bigbang2_15s.jpg

色違い?




今年マレーシアで開かれる (8月 2日予定) MTV アワードに7君が参加する?かもしれないって?
詳しい消息は7月14日にUPされるらしい・・・・・。

MTVといえば今日はVMAJ2008みたいだね。夕方から生放送だって。
さっきちょっと見てみたら過去のステージを振り返ってたんだけど、あたしが見始めたのはくぅちゃんだった。多分2006年のだから、もう少し早く見ればこのかっこいい7君が見れたのかも><

映像は続きから・・・。


se7en puzzle passion i know



こっちもついでに載せとくね^^
MAAの投票頑張ったよね~~~~。懐かしい思い出。

Se7en MTV Asia Awards 2006


[E-News] MAA 2006 from Thai TV - 6




可愛い写真を最後に^^
20030819000025_00.jpg
2008.05.31 
Secret