--.--.-- 
めッさ可愛いじゃん~~~~~~(●>ω<●)


DSC00178-1.jpg

僕~~よくきたねぇ~~^^ みたいな感じで?( ̄m ̄* )ムフッ♪


DSC00179.jpg

お名前なんて言うのかな~~~^^ みたいな感じで( ̄m ̄* )ムフッ♪


DSC00180.jpg

最後にばっちりツーショット写真ピース♥

(写真出処:ギャラリー맥주눈화様)  写真はおっきくなるよ!


いいっすね~~~~。7君。お子ちゃまも可愛いけど・・・・あなたも負けてません~~~~(笑)


と・・・・。可愛いお写真を載せましたが・・・・。えっ?遅いって?(爆)

はい~~~さぼってました。
2日間10時過ぎには寝てました・・・・。爆睡っす(爆)寝すぎで4時過ぎには目が覚めてましたよ。
決して布団の中からは出ませんがね^^;


で。。。。
あたしがサボってる間にマイスペの7君のメッセが変わったって?

LSJの6月のカレンダーがUPされたって?


で・・・・・。なにやら可愛い映像が見れるって?????



7君のマイスペメッセは・・・


"I want to thank everyone that came to support me in SF and LA....Hope to see everyone soon peace!"


cooちゃんが7風味で(笑)訳してくれてるよ。>翻訳担当だからッ(爆)


可愛い映像はYG-AUDITIONにUPされたレッスン風景みたいだね。
ジウンちゃんが歌っているところでなにやら( ̄w ̄) ぷっ

いたずらっこ理事がなんとも言えん目つきでごらんになってますよ(笑)

映像はギャラリーさんで見れますね^^


012011.jpg

怖いけど(笑)!!!!
憎めない可愛いいたずらっこ7君ですね~~~~。ワンコン練習の風景みたいだね。


012013.jpg
怪しいダンスも見れるね♪ プライムのほうが怪しいけどねっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



書き逃げですんまそん~~~~~。
今日はバスケのお茶当番なので晩御飯つくらんと~~~~~っっ!!!

それではまたっ(^O^)


・・・・ただいまカレー製作中ですがッッ・・・・・

7さん?今(PM4:40)オンラインのようですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お写真頂いてきました。
l_25a5f77a2972bbce86f8928d7a9e33ad.jpg


優しい感じの笑顔だね♥


スポンサーサイト
2008.06.03 
Secret

