今日は少しは良い天気になるのかなぁ・・・・・とおもったけど。
朝起きるとやっぱり雨( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

午後からちょっと日差しが見えたりで蒸し暑い感じだね。

さて・・・・・・。
昨日マイスペメッセが変わったね~~~なんて言ってたすぐ後。
またまた変わって・・・・

"MY TOP 8 PICKS OF JUNE 3RD 2008"

なんてなってました。そしてTOPフレンド写真が8枚になったけど。
3日のTOP8って・・・・。毎日やるのかぇ?????(笑)とちょっと思ってしまった。


さてさて、7君のcyが更新されてヨンベのcy?(爆)みたいになってるとか(笑)

012016.jpg


こんな感じね。そしてその事がNEWSにもなってたね。

'スンソマ'(苦言大魔王) セブン, "太陽は現男ソロの中で最高" 絶賛 イーデイリーSPN

アメリカデビューを目前に残しているセブンが YG ファミリの一家族ながら歌手後輩期も一太陽(本名ドン・ヨンベ)をほめたてた.

セブンは 3日自分のミニホームページ自己紹介ページに残した文を通じて "セブン 4集アルバム以後で国内男ソロ歌手は太陽が最高"と言いながら "ファイト"という言葉とともに太陽のソロ デビューを応援した.

セブンはビッグバンのデビューの前及び創始期の時メンバーたちの間で 'スンソマ'(苦言大魔王)と呼ばれた位に苦言を厭わなかったことで有名だ. だから 180度変わったセブンの このような褒め言葉はさらに 人目を引く.

しかしセブンは惜しむ後輩ビッグバンが緊張の紐をおかないで もっと大きい歌手に成長するように '注意'(?)を与えることも忘れなかった.

セブンは "太陽が最高にあり得ることはセブンの 5集が出る前までに"と言いながら冗談半分一つ話半分で太陽に慇懃な圧力(?)を加えたりした.

セブンは現在アメリカデビューアルバム公開を控えて 去る月アメリカ LA ハリウッドハイランドクラブでプレビューパーティーを持って新曲 3曲を公開, 成功的に公演を終えた.

一方ビッグバンの太陽は去る月 22日ソロアルバム 'HOT'(ホット)を一斉に公開して来た,オフライン上で上位圏を占めて人気独り占めの中だ.





・・・・・・・・・・




『僕の5集が出るまでの間だよ~~~^^』

なんて7君らしいねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪



4_fancypose.jpg




세븐 4집앨범이후로
국내남자솔로가수는
태양이 최고다^^
태양솔로앨범 화이팅!!!

근데 영배야~
너무 좋아하진마~
왜냐하면... 형 5집이...
나오기 전까지만이니까!!!
ㅋㅋ~ 홧팅!!!


↑これが7君の書いた文♥

by:翻訳機さんですが。↓

セブン 4集アルバム以後で
国内男ソロ歌手は
太陽が最高だ^^
太陽ソロアルバムファイティング!!!

ところでヤングベなの~
あまりゾッアハジンマ~
なぜなら... 兄さん(型) 5集が...
出る前までだけだから!!!
~ ファッティング!!!


( ̄w ̄) ホント可愛い文だ。愛情も詰まってるね~~。

7君の書いた文に、 5集! という文字が出て来たことだけでなんか嬉しい私。早く5集聴きたいねぇ。


ヨンベのソロアルバムあたしはお気に入りです。同時期に出た日本のミニアルバムより今回は私は気に入ってるよ~~~~♥



そしてギャラリーさんから。

セニー。ソヘヌヤイイ

(出処:조현영님ミニホ→세븐ミニホ)

この子もまたかわえぇ~~のぉ!勿論7君もッッ♥



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


ところで・・・・。
昨日のYGの可愛い映像はホントはまだ見せる予定じゃなかったものみたいだね?


ここ




明日もまた雨なのかなぁ・・・・・><


スポンサーサイト
2008.06.04 
Secret