--.--.-- 
昨日の音源はMiki Bad Boy さんのフライングだったのか?^^;

http://www.myspace.com/mikibadboy

マイスペに自らコメントを残してるね。
昨日の音源はYou Tubeなどからも削除されているようです~~~。






さて。7君のマイスペにお写真がUPされているようです^^

で、見て思ったんだけど・・・・・・・。
その中に見覚えのある写真が?!@@!

kebinmods様の写真じゃないっすかね?

よく撮れてるもんね!!!!



で、その3枚は既に過去にBLOGの載せてあるので。

インパクト 大ッッ (爆)こちらのおしゃしんをば。。。
l_c786dbb0a5a5d48e0c4e3083a5dbcbd2.jpg

・・・・・^^;

l_9f277e19af6ac1b8999bd551d73a55d3.jpg

・・・・・^^;

まぁ、アメリカンスタイルという事で?( ̄w ̄) 


渋く決め決めのポーズにPOPな帽子が・・・・・?まぁ何も申しますまい( ̄∇ ̄;)


きっとあたしの目が疲れてせいだろう・・・・・?( ̄ェ ̄;) エッ?
ホントここ2日ちょっとちょ~~~疲れてて、今夜は起きてる自信がございませんっ。
あぁ・・・・。たまには平日休みたい。。。。。。


それではまた~~~~~(・_・)ノ◇"



2008.06.05 
Secret

