--.--.-- 
約3ヶ月ぶりの美容院・・・・・。約束時間より遅れてたんだよねぇ・・・・。仕事終わらんかった。



そして・・・・・・。わたくし。
免許の書きかえ目前にして・・・・・・・。

罰金を払うことになりましたですッッ。゚(ノдヽ)゚。 


いつも通らん道を変な時間に通ったばっかりに~~~っっ!!!!!

1万2千円さん~~~~~~~ッッヾ(* ̄▽ ̄*)

美容院でさんざ愚痴ってみましたがっっ。おかげで髪は短くなりました(笑)!←気晴らしか?


気を取り直して。


なにやら4日にぱーてぃー?に参加したようですね!

7君。

こんな感じで^^

55062629starcrystal6520nz6.jpg



また髪が短くなった???



ちょっと第一印象は・・・。痩せたなぁ・・・・・。特に顔・・・・。
と思ったけど。帽子は別として(だってリボン?部分が変じゃんっっ)
服装的には私は嫌いじゃないっす~~~~!


55062619starcrystal6520sv2_20080606222850.jpg
いい感じだよねぇ?

55062604starcrystal6520rb7.jpg


55062547starcrystal6520xr9.jpg


Singer Se7en attends Al B. Sure's 40th Birthday Celebration at R&B Live Hollywood on June 4, 2008 at CineSpace in Hollywood, California.


credit: wireimage

出処 : soompi.com




そういうわけですが・・・・・。
今朝のめざましテレビの占いで今日は最高の日~~~みたいだったかに座の皆さんっっ。
あたしは全然最悪の日だったですけどーーーーッッ!

いかがでしたか?


2008.06.06 
Secret

