--.--.-- 
お久しぶりだしょう・・・・ゆうちんです・・・こっくり・・・<(_ _)>
↑誰かさん風~~~~(爆)

って冗談いってるばやいじゃないっすね。サボりすぎ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今週は暑いっす。今日は扇風機を出しました。ってかまだファンヒーターも出てるんですけどね^^;

子供達は昨日プール開きで、今日もプールに入れたようです。
明日は微妙かねぇ・・・・・・。


しゃちょ~~~のメッセ予告が出たようですね^^
popup_080611.jpg


7君のお名前が見当たらんが・・・・・--;?
とりあえず、Big Bangのニューアルバム関連が主なようですね!

そういえばこの前YGメールが来てたっけ。BB君のファンクラブV.I.Pの2期を募集してた。


080604_mail_01.jpg


いいなぁ・・・・・。会員カード・・・・・。

これ、海外ファンが入れるかどうかは調べてませんのであしからず^^;
(気になってYGのQ&Aを読んでみたら・・・・。外国人は加入できないらしい--)

あたしが思うのは・・・・・。7君もそうだけど。
外国ファンは加入できないのは仕方ないとしても。

HPとかはWEB会員登録すれば見れるようにして欲しいってこと。入りたくても入れないんだから・・・・。
その位は、ちょっと考慮して欲しいよね・・・・・。

そして引き続きQ&Aを眺めてみたけど・・・・。もうほぼ・・・。BB関連ばっかや・・・--;

そのなかでちょこちょこ 『1TYMの活動はどうしたんだ?』 という質問が見受けられました。
10周年だそうですよ!記念のなんか無いんかい???
今のところ予定がないようですね・・・・・。

ってか、わんたもそうだが、出るといってたジヌションはどうした???????

あいかわらずだねぇ・・・・。しゃちょー。


ついでにLSKのQ&Aも覗いてきました^^

LS5期の募集は無いのか?という質問に。

こんにちは.

セブンアルバムが発売にならなくてもラッキーセブン 5這う募集する予定です.
早いうちに公知を通じて案内して上げる予定だから, 少しだけ待ってください.

随時に告知事項を確認してください.

今日も楽しい一日送ってください.
ありがとうございます.


というお答えがありましたが。やっぱりまた海外会員は受け付けないのかな?
何度も言うけどしゃちょ~~~。HPくらいは全部見れるようにして欲しい・・・・・・・。

世界のSE7EN!になろうとしてるのに。。。海外ファンも会員にしてくれよ・・・って思うよねぇ・・・。


108028024832420dq2.jpg



なんか久しぶりに書いたと思ったら愚痴愚痴になっちゃいました^^;





スポンサーサイト
2008.06.11 
Secret

