--.--.-- 
昨日の朝は大きい地震があったようで。
(家の辺りは少し揺れた程度で、バタバタしていて気づきませんでしたが・・・)

岩手・宮城地方の方・・・大きな被害のようで心配です。





昨日、今日と1号の大会&子ども会の行事も重なり、母はTVも見てません><
(今2号は昨晩録画したルーキーズを見ている^^)

ということで昨日朝出る前にちょこっとだけ覗いたマイスペで7さんがタイムリーにオンラインでした^^
そして、更新されたプロフィールを見て。
私もちょっと((o(^∇^)o))わくわく♥

SE7EN very happy

そして今の気分は、しあわせ

だったんだよね~~~~。なんか良いことあったんかい?7君?
と一番に想像したのが、レコード会社でも決まったか????

でしたが・・・・・。その後何の音沙汰も無いようで?
その後すぐ体育館に行ってしまい、夜も子ども会の用事で出ていて、そしてその後寝てしまい(笑)
何もお散歩してないっすので解らんが~~~~。

早く何か良いお知らせが聞けると良いね^^

でもでも。夕方ふと携帯を見たらストラップがこんなことになってた( ̄□ ̄;)ギョッ

080614_1801~0001


もうちょっと大分あちこちガタが来ていたことは確かだけど昼間は無事だったんだよ~~~。
『7』の部分がすっかり取れちゃった。車のシートに落ちてました・・・。
7君のものが壊れたので^^;7君になにか?(笑)とか要らん心配をしてみたり~~~~。





夜の子ども会の行事で(役員なので)ほたる鑑賞に行ったんだけど。
結構飛んでたよ~~~~。家の近所で毎年見れるんだけど、初めての参加でした^^

080614_2005~0001

携帯で撮ってみたけど、これじゃなんだか解らんね(笑)

080614_2109~0002







さて~~~時間切れ!
今日は3位決定戦なので、しかも相手は強敵なので~~~~~。
頑張って応援イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。

まとまらん文で、書き逃げ&つぶやきですんまそん~~~。


2008.06.15 
Secret

