--.--.-- 
皆さん・・・『元気でしたかっっ???』

16sbs_tenten_03.jpg
この写真何回目の登場だろう(笑)好きなんだもん♥



ドンだけぶりの更新なんだよ自分・・・・(;´д`)トホホ ッて感じで1週間ぶりです。
こんなに更新しなかったのは初めてかもしれない・・・・。今月9回しか・・・。

毎日遊びに来てくれてる皆さん・・・申し訳ないっす。

7君情報も勿論無いんだけど・・・・。今までは、無い時は無い時なりになんか書くことあったよね~~~。自分。


最近PCを開く時間が減りました。 やっぱり子供の部活動にかなり比重を取られる感じで^^;
仕事もちと、時間が増えつつ・・・・。間で学校関係、子ども会関係ものがちょこちょこ。

なんか覚えなくちゃならないこともあって・・・・。
昨日は負けてはいけない相手に負けちゃってコーチを怒らせちゃって・・・・ちょっといま明日の練習どうなのぉ~~~って空気です......\( ><)シぎょぇぇぇ

なんか要らん気も使わなくちゃなので疲れるっす。 天気が悪いのも拍車をかけてるね・・・・。

あーーーー愚痴ってすみませんっっっ。 

という感じで、ちょっと最近お散歩する時間と文を書く気力が無い状態です・・・・。
元気で居るので~~~もしまたしばらく更新してなくても。

『またゆうちんドタバタしとるね~~~。』 なんて思ってください<(_ _)>


書き始めると楽しいんだけど、少しお休みすると・・・・まっいっか!ってなっちゃうんだよねぇ。


去年の6月はどんなの書いていたんだろう?とちょっと見てみました。
こんな感じで元気に更新してた^^

6月~7月は7君祭りだったんだねぇ♥ 懐かしい...( = =) トオイメ


TVにも沢山出てくれたねぇ。


ツアーも始まったり、公開放送モノも多かったりで、お友達も色々情報を寄せてくれてました^^
懐かしいね。



なんか、久しぶりに可愛い7君節が聞きたいなぁ・・・・・・。

最近車で7君の日本の曲を聴いたりしてます・・・・。
やっぱスタートラインを聞くとしんみり・・・・o( _ _ )o

7君がアメリカで頑張っているのは解っているけど。やっぱりそろそろ歌が聞きたいっっ!
日本語を喋る7君が懐かしいです・・・・。あたしがこんなことを言うのは珍しいかもね(笑)



6月はこれもあったんだ!


このファンミも楽しかった。




そうそう、宮Sと言えば・・・・。職場のおばちゃん仲間が何故か今JOON(4様)(笑)にハマりまして。
一緒に新大久保に行ったりしたこともありますが?その頃は全然興味無しだった(笑)
何故に今頃?ッて感じですが。JOONのドラマを制覇したので(いつの間にッッ!)
今娘ちゃんのリクエストで宮Sを見てるんです~~~~。
『宮持ってる?』って聞かれて勿論あっちのだと思ったんですけど~~~~。
『S』のほうでした(笑)

なんと娘ちゃん!7君に前から興味があったらしく・・・・・?
話を良く聞いてみると・・・・・。『光』のMステで初めて7を見て。知ったらしいです!

だけどそのまま、気にはなりつつも~~~~。TVとかでも見かけないし~~~。とかって状況だったらしいです^^;

『だってCDとか出してないでしょ???』byおばちゃん仲間

『出てるからーーーーッッ!!!!』
早く言って下さいよ(笑)

と、いうことで、身近に仲間が居るようなので(笑) 早くもっとこっちの世界に(どっちの世界?(笑))
ちなみにむすめちゃんは高1ですよ♥ 7君( ̄m ̄* )ムフッ♪





あっ! 話が飛びまくりですが・・・・・・(爆)
今歯医者に通ってます。歯の掃除をしてもらってます。歯医者に行くのもどんだけぶり~~~~って感じですが。
 
何度行ってもあの『キュイーーーン』ってやつは苦手です。
特に我慢できんのは高音の・・・・。
凄い耳に響きませんかっっ?今日は2回目でしたが、全部の歯が綺麗になりました^^

あと1回くらいで終わりそうです~~~~~。





全然まとまりませんが、久しぶりにつぶやいてちょっとすっきり♥
自己満足でごめんね^^;



最後に懐かしい映像。ダンスレッスンが見れるのと。




スカパー情報を載せとくね^^

この2つ可愛い7君見れるね~~~。楽しみ。

KBS ハッピートゥゲザー
6月28日(本)、7月01日(再)
2003/07/10 イ・ボムス、オム・ジョンファ、キム・ジュヒョク、SE7EN、チャドゥ



KBS 体験人生現場SE7EN(セブン)の明洞での力仕事編
放送6月30日【月】深夜2:35-深夜3:35
再放送【月】16:35-17:40
ソウル明洞で力仕事に挑むSE7EN(セブン)の姿をお送り致します。
ファン必見の映像満載!どうぞお見逃しなく!
これは本放送が6月30日の深夜で、次の7月の人までその後再放送が何回も見れるって事???よく解らんっっ 丁度月曜なのでちょっと見てみたら^^;少女時代とか出てるから最近のみたい。合間合間に昔のを放送してくれてるのかもね?
0806_zinseitaiken_7.jpg

(写真出処:KBS HP




7月にはこんな嬉しい放送もあるようです!

TBSチャンネル
韓国直送!SE7EN マル秘映像大公開スペシャル!! 詳しくはここ
7/26(土) 18:00~19:00
M/V、ドラマプレビュー&試写会現場、O.S.T、メーキングフィルムなどで構成されるこの番組は、全編韓国スタッフによる撮影&編集なので、日本ではあまり見ることのできないSE7ENの素顔が満載だ。貴重な映像を60分まるごとお届けするので、ファンは必見!

楽しみっ(●>ω<●)


・・・・・・・

おまけ。ちょっと見たいかも~~~な2つ。TBSチャンネル

icon_right.jpg
完全独占! ペ・ヨンジュン来日密着ドキュメント2008
7/5(土) 21:30~22:30
詳しくはここ

トン君ライブの放送もあるみたいね。詳しくはここ
icon_toho2008.jpg
東方神起3rd LIVE TOUR 2008~T~
6/29(日) 21:00~23:00




スポンサーサイト
2008.06.24 
Secret

