--.--.-- 
コンニ コンニ~~~~~(o^∇^o)ノ


11087_003.jpg
懐かしめの写真でごあいさつ^^

今日は晴れる予報だったの??? こんなことなら朝洗濯物を出していけば良かった(;´д`)トホホ


相変わらずマッタリ更新の我がBLOGなのにお付き合いありがとうね・・・。
暖かいコメントも本当に嬉しいです。

昨日までに読んだ記事たちですが、まだここには載せてなかったのでちょこっと。

BIGBANGのテヤン、「Rain先輩とSE7EN先輩は、感動が違う」 Innolife

86221_l.jpg


ユ・スンジュン、SE7EN、Rainに続く次世代大型男性ソロ歌手と認められているBIGBANGのテヤンが、RainとSE7ENに対する自身の見解を明らかにした。テヤンは最近インタビューで、次世代男性ソロ歌手に挙げられていることに「光栄だ。正直そうなりたい。多くの人から認められたい」と語った。

テヤンは彼らとの違いで「僕は正統というよりは、歌とダンス、舞台スタイルなどが、多少黒人音楽を指向する方だ」と明らかにした。テヤンは「Rain先輩は毒気が吹き出す程強く見えるのが、とても格好良く、SE7EN先輩は舞台で、楽に楽しむ感じを与える。2人共、与える感動が余りにも違う」と話した

引き続き「2人共、代表ソロ歌手として素晴らしい方々だ。しかし僕はドンウク兄貴(SE7EN)から影響を受けた部分が多い」と付け加えた。テヤンは、同じ所属事務所(YGエンターテイメント)の先輩でもあるSE7ENの米国進出の成功の可否に対しても、楽観視した。テヤンは「米国の有名プロデューサーが演出し、ドンウク兄貴の舞台は素晴らしいので問題ないと思う。アジア圏で高い認知度があることも無視できない。とにかく成功すると信じている」と語った。

練習生の時から親しく過ごしたSE7ENが、最近ソロデビューしたテヤンに、時々電話をくれて、音楽とミュージックビデオについてアドバイスしてくれるという。テヤンはRainやSE7ENのように、いつか米国や世界舞台で認められたいという野心を隠さなかった。「米国進出は早いほど良いと思う。するべきことがあまりにも多いので。でもまだ幼いので、もう少し実力を積んだ後、必ず一度挑戦してみたい」テヤンは最後に「繊細でディテールなことを強調する新しい舞台を計画したい。踊りと歌、両方を完璧にするのが目標だ」と目を輝かせた。

テヤンの今回のアルバムは、ユ・ヒヨル、Epik HighのTablo、Rhymer、V.O.Sのチェ・ヒョンジュンら先輩歌手からも称賛されるほど「大衆と評壇を満足させた秀作」という評価を受けている。またシングルカット曲『僕だけを見つめて』は、オンラインチャート上位圏を独占している。






ヨンベや~~~~(o ̄ー ̄o) なかなか良いことを言ってくれてますね。
7君が聞いたら嬉しいだろう~~~~。あたしも嬉しい。

そういえば、昨日M-NET NEWSにヨンベが出てました。前回のエムカの1位獲得シーンが流れてましたが、昨日のエムカも1位だったみたいだね!

こっちが6月19日分




こっちが昨日の26日分。どっちも相手がワンダーガールズなんだ!


両方se7enにありがとう~~~って言ってるね♥


おめでとう!!!!!
凄い人気だね~~~~~。

ソロコンサも決定してヨンベファイティーン!!!だね。


BBのほかのメンバーのソロ活動も注目されてて凄いなぁ。


BIGBANGのデソン、ミュージカル『キャッツ』で人気猫役にキャスティング Innolife

86166_l.jpg



BIGBANGのTOPがイ・ビョンホンを狙う殺し屋に 朝鮮日報

926635235151192148.jpg

ちと写真がでかすぎか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




7君のお写真^-^


3330530-.jpg



3330531-.jpg

credits:kit@hello7.cn (soompiより)
もしかしてKiTがUPしてくれたのかな~~~? 


7君のほうが先に着たって日付入りだし(o ̄ー ̄o) ムフフ

これはレコーディング風景?いつのだろう?去年とか?書いてあったよ。

imga0622noizetripgz7.jpg

credit: noizetripllc.com (soompiより)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日の私のつぶやき ←要らんって?(笑)



昨日の免許の更新は無事簡易講習で済みました^^
今週は2人の授業参観もあったんですが、なかなか面白かったよ~~~~。

1号は相変わらずうるさい(笑) がんがん手を上げて発言してたが・・・・。
2号君・・・・。全く手を上げない^^; 恥ずかしいのか~?解らないのか~~?

算数だったんだけどね。
ものさしで色々なものをはかる授業だったの。先生曰く。
2年生の子供たちにはなかなか難しくて、今週の算数の授業は毎日特訓だったらしいよ。

自分で10個くらいはかる物を決めてそれを時間内にはかって結果発表だったんだけど。

先生『お家の人と一緒にやってもいいよ~~~~。』 って参加型だったのね。

だたしかし、2号君よ・・・。全然母の元に来る気配なし(爆) もくもくと1人でやってましたよ^^;
まぁ~~~いいけどね。 


そして暇だった母は2号君のクラスの『今週のNEWS』って掲示物でこんなものを発見!!!!!

2号文(笑)


 どこかでぼうずにされました・・・ ってオオウケヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これちょっと恥ずかしいぞ1号(笑) ネタにされてるし・・・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
GW明けに書いたものらしいけど、そういえば家のGWは毎日体育館通いだったよねぇ、2号よ。
ごめんよぉ。夏休みはちょっとはどこかへ行けるといいが・・・・。全く予定なし。


それではまた! 内容がつまんなくてごめんね><



11087_011_20080627175319.jpg






スポンサーサイト
2008.06.27 
Secret

