なにやら明日良い知らせが聞けるといいが・・・・・。
popup_080630.jpg





亀更新なので皆もう見たと思うけども・・・・・。ファンションショーのレッドカーペットの7君?


26日の最新7君のようですね^^
きょとんとしたお顔がかわゆす♥ また痩せたみたいね・・・・。レッスン頑張ってるんだろう・・・。

"Summer Splash" Fashion Show in LA on June 26.

81730662hd9.jpg

credits: wireimage (soompiより)

55213888starcrystal6282pd5.jpg
これも良い感じ♥

55213726starcrystal6282jx9.jpg
お肌がちゅるちゅるっすね。

55213723starcrystal6282ol4.jpg


81730673ix5.jpg



さて。最初にも書いたけど明日のYG消息気になるね~~~~。

で。驚いたのはこれ!

G-Dragonのデジタルシングルが発売!!!

012055.jpg


G-Dragon [私だけ眺めて Part2] デジタルシングル案内!!  YG

こんにちは .

G-Dragon 義 [ 私だけ 眺めて Part2] デジタル シングル 案内です .

異例的な 位で 先輩歌手たちの 褒め言葉が つながって 国内歌謡界の センセーションを 起こして ある 太陽の [ 私だけ 眺めて ] 新しい バージョンが 公開されます .

[ 私だけ 眺めて ] 増えた 敍情的な メロディーと ‘ 私が 風 咲いても お前は 絶対 咲くな ’ という エゴイスチックな 家事が 一団となって 妙な 魅力を 与える 曲で , 6 月 30 仕事 新しい バージョン G-Dragon 義

[ 私だけ 眺めて Part2] を いきなり 公開 します .

[ 私だけ 眺めて Part2] 増えた メロディー 主の 原曲と ダリ ラップと 歌を 出入りする G-Dragon 義 魅力が 精一杯 発揮されて 太陽と G-Dragon これ ビッグバン 中でも お互いに 違う 魅力を 発散して 音楽 ファンを 死で 取って ある 位 各自の 個性を いかして 呼んだ リフレーンを 比べて 行って 聞く のも 一味違う 楽しさを プレゼントする のです .

現在 活動 衆人 歌手の 音楽を 違う 人が 呼ぶ のは 国内では 最初で 試みされる 一路 , 国内 歌謡界に おもしろい 事件が なる ので 予想します .



★ 2008 G-Dragon Digital Single ★

- タイトル : 私だけ 眺めて Part2

★ 音源 公開日 ★
- 2008 年 6 月 30 仕事 各 オンライン 音源 サイト



2008 年 6 月 30 仕事 公開される G-Dragon 義 [ 私だけ 眺めて Part2] 多い 関心と 声援 頼み 差し上げます .


ありがとうございます .




『 [나만 바라봐 Part2] G-Dragon Ver』気になる~~~~っっ!
今活動中~~大人気の曲を違う歌手が歌うって面白いよね!!!!!

ちょっと控えめに貼ってみる。


おっと!!!!!!
歯医者にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2008.06.30 
Secret