--.--.-- 
まぁ・・・・ あまり期待はしてなかったけど・・・・・。ここまで完全スルーとは; ̄ロ ̄)!!




Message from YG [2008.07.01]



今はまだ詳しく言うことが出来ない状態なら・・・・・。

嘘でも、元気で頑張ってるから・・・・とか一言書けませんかね?社長・・・・・。

昨日公開されたジヨンのデジタルシングルもファンの間で反感をかったって言うことか・・・。



気を取り直して・・・・・。

LSJの今日のデリピクの7君良かったっす。
7月の壁紙も更新されてます・・・・。 まぁそれだけですけど・・・・・。

余計凹むか・・・・・(´・ω・`;)

今日から7月なのに。。。。。。。 






今朝は、仕事に行こうとしたその時学校からお呼び出し電話が・・・・・。


『1号君、朝の体育集会で怪我をしてちょっと出血が多いから医者に連れて行って下さい。』

との事・・・・。

行って見たら予想より軽くて、口の中は歯で切って・・・。あとはあごが切れてましたが、縫わずに済みました。
その後学校に行かせても良かったんだけど、まだ口の中の出血は止まっていなかったし。

頭が痛い・・・・。とか言っていたし、給食も食べれ無そうだったので早退してお家で留守番にしました。

さっき帰宅したら、何故か長袖パーカーを着て寝てました^^;

たいした怪我じゃなくて良かったけど、最近怪我が多いので・・・・。気をつけないと。。。。

しばらくプールも入れないね。

今、相手の子のお母さんと担任の先生からお伺いの電話が来たけど・・・。

『大丈夫ですから~気にしないで~~~!』



その子の方が気にして泣いちゃってたので『気にしないでね^^』て言ったんだけど。可愛そうだった。
まぁ、あした1号が元気に学校に行けば大丈夫だろう~~~~^^





と言うことで、なんだかぱっとしない7月の始まり~~の1日でした。





とりあえず、最後に載せときますかね・・・・。あまり読む気になれないけどね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Message from YG [2008.07.01]

お元気だでしょう, ヤン・ヒョンソクです.. こっくり~
このごろ進行されることがあんまり多い見たらよくお伺いするようになりますね,^^
今日も前書きなしにすぐ入って行きますよ,





オム・ジョンファ 10集 ( D.I.S.C.O ) 発表

去る数ヶ月の間熱心に準備して来た厳正華氏の 10集アルバム(ミニアルバム)がいよいよ今日の発表されます.

YG では初めて進行する外部歌手のプロデューシングだから初盤には少し心配になったりしたんですが,
厳正華氏のすぐれた能力と透徹したプロ精神おかげさまで非常に満足な結果を得たようです.

YG 家族たちの全幅的な支持も後に従ったんです,

最大の役目を一テデ−(TEDDY)とクスィ(KUSH), ペリー(PERRY), ジドレゴン(G-DRAGON)など
YGのメインプロデューサーたちが皆参加したし塔(T.O.P)のみならず,
まだ一度も公開されない問題児ヒップホップグループ YMGA と YG 女新人ラップポさんへ(CL) などが
ピチョリングに大挙参加しました.

ミュージックビデオも今日の公開されたんです,, まだ見られなかった方々のために..


ココをクリック



この席を祈って素敵なミュージックビデオを作ってくださったソヒョンスング監督様にもう一度ガムスァ.^^



オム・ジョンファプロモーション

厳正華氏が私は所属社と契約期間が終わった関係で
アルバムプロデューシングといっしょに多い準備作業を助けるようになったんです,
数日前 YGで厳正華氏のアルバムプロモーションも一緒に進行することに決めました.

お互いに易しくない決定でもあったが今度アルバムを準備する間
すべてのスタップたちが非常に楽しく仕事して来た脾臓,
たぶんその楽しい時間をもうちょっと延ばしたかったかも知れないです.

お互いに契約みたいなことはしない私が先に申し入れたんです.. ^^

YG 家族たちが参加して熱心に準備したアルバムであるほど, 厳正華氏の成功的なプロモーションのために
最善をつくして助けるつもりです..



7月 13日ウォーカーヒルプール公演

厳正華氏が来る 7月 13日, ウォーカーヒルプールで単独公演をする事になっていたんです,

YGでプロモーションを進行することに決めてみたら,
このごろのように精神なしに忙しい状況の中で厳正華氏の単独公演をするにはまだ早いと判断されて
多くの有名ゲストたちと一緒にするパーティー形式に変えて見るかと思います.

即興的ではあるが,
昨日夕方普段親しく過ごす DJ D.O.C とノブレーンに直接電話をかけて出演を頼んだし,
YG ではジヌションと太陽の出演を決めました.

ビッグバンの塔(T.O.P)とジドレゴン(G-DRAGON)も
厳正華氏の新しいアルバムに参加するので一緒に舞台に立つ予定ですよ.

一つ面白い点は厳正華氏とジヌションが 10年ぶりに “言ってくれ” を歌うようになるというのです.

今までプール公演は一度も進行して見なかったがすごくおもしろそうだという気がしますよ.
惜しくも未成年者は入って来る事ができないゴングヨンイラですよね.. ( チォブ!! )

とにかくみなさんの多くの参加お願い致します..^^





今日は ビッグバンの消息より 個人メンバーたちの消息 聞く伝えるかと思います.



太陽コンサート確定

この前の約束どおり 太陽の単独コンサートが確定 なりました.

日付は来る 7月 20日 , 場所は ‘メロンアックスホル(Melon AX Hall) ’で決まったし
5時と 8時 , 二度にかけて 未成年者立場(入場)可能 科 大人立場(入場) で区分して
進行する計画です. ( 8時大人立場(入場)公演は必ず身分証をお持ちのiなければならない )

2回にわたって総 3千5白石ですが,
まだ太陽のソロ曲数が多くない関係で来年にもうちょっと大きい公演を計画して見るようにします.

太陽の初ソロアルバムに収録されたすべての曲たちは勿論,
ビッグバン曲たちの中に太陽が一人で歌うことができる曲たちを選別したし
多様なポップソングといっしょに太陽がピアノ演奏とともに歌うことができる曲たちをお目見えする予定です.
太陽のソロ公演であるほど全面的に太陽に集中する予定であり,
ビッグバンは祝いお客さんで短く参加する予定です.

より素敵な公演をお見せするため “私だけ眺めて” 振付を担当した友達がまた韓国に入って来たんです,
放送で見られなかった太陽の素敵な姿を期待しても良さそうです.



G-DRAGON 義 『私だけ眺めて Pt.2』 発表関連

昨日公開したジドレゴン(G-DRAGON)の『私だけ眺めて Pt.2』以後,
ビッグバンファンの怨声が非常に大きかったことで分かっていますが,

ファンの不満を簡単に総合して見ようとすると,
ジヨングイが願わない事をする,
太陽の伴奏にジヨングイがまた歌を歌うなんてとても誠意ない,
このごろ YGがどうしてこのようなのか? 等々のようです. ()

みなさんの反応を接した後私と当事者である知勇, 『私だけ眺めて』の主人である太陽,
そしてその曲を作ったテデ−とクスィの反応は “…?????????” であったんです.

その気持ちはまるで何か??
喜ぶ姿を思いながら準備した贈り物を解いて見た相手が
怒る非常にぎこちない状況だったと言おうか?

もちろん前もって充分に説明することができないことも過ちだが
敢えて説明しなくても…. 長く言わなくても…
お互いの心をよく分かると思った不器用な判断が原因になったようです..

遅れたが誤解は解くべきでしょう.

国内では初めて試みされた事ですが,
外国ヒップホップと R&B 音楽をたくさん接する方々にはあまり疎い事ではないと思われますよ.

有名な海外ミュージシャンたちのはいだけ入っても
‘50Cent’ 義 ‘In Da Club’ を ‘ビヨンセ(Beyonce)’が,
‘リアや(Rihanna)’の ‘Umbrella’ を ‘クリスブラウン(Chris Brown)’が,
‘ケシデ−(Cassidy)’の ‘I'm A Hustler’を ‘担ごうぞJブルライズ(Mary J. Blige)’が
このような式の進行をしたりしたんです.

ジヨングイがこの曲を録音したことはよほどずいぶん前の一路,
テデ−とクスィがこの曲を初めて作った当時
“ビッグバンメンバーたちの中でこの曲の家事と一番よく似合う悪い男イメージが誰であろうか?” 思ってから
一番先に思い浮かんだメンバーが知勇だったが,
ちょうど太陽のソロアルバムを準備した時期だったしこの曲を聞いた太陽がすごく気に入ったから
ジヨングイに了解を求めて太陽の 『私だけ眺めて』がたくさん知られた以後に
知勇異意もっと悪い男バージョンを公開することに決めた事です.

昨日公開したジドレゴンの『私だけ眺めて Pt.2』によって
もしや太陽の『私だけ眺めて』に対する大衆的関心が分散しないか? という心配をすることもできるが,
私と知勇が, テデ−とクスィはむしろ原曲に対する関心がもっと高くなるつもりという判断の下に
太陽のために企てたプロモーションの一環でした.

なにともファンみなさんの誤解が解けたらと思います.

大成異意『私を見て帰順』と同じく知勇の『私だけ眺めて Pt.2』やはり
ミュージックビデオ製作や放送活動は全然計画していないですよ.
知勇異意挙国的なデジタルアルバム発表ではない
その間太陽の 『私だけ眺めて』をゾッアヘシン方々のための贈り物公開位で
軽く考えてくださることが良さそうです.

少しの間でも悩み苦しんだファンみなさんのために一つ嬉しい消息を伝えて上げようとすると..
来春… ビッグバン活動が仕上げになる頃知勇君のソロアルバム発表を計画しています.



G-DRAGON ソロアルバム 発表計画

太陽に引き続き二番目, 知勇異意ソロアルバム進行ですが,

知勇異意場合作詞, 作曲能力を持った友達だから
何の難しさなしに進行されることと予想されます.

ジヨングイとは何甘い私はから協議して進行していた事です.. ^^



大成の『日会って帰順』ジックケム 公開

唯一にソウルコンサートでばかり公開した大成異意 “私を見て帰順”..
公演現場にいらっしゃった方々はその日の熱かった熱気を憶えると思いますが,

無断ジックケムを取ることができないようにしなければならない企画社社長がこれでも良いのかよく分からないですが,
ソウル公演にいらっしゃることができなくて惜しがるファンのために
負けるの(ジヌション)が思わず取ったジックケムを公開して上げるかと思います. ..


ココをクリック




デソングイはもう知られたところのように,
来る 9月からミュージカル ‘ケッツ’ に 'ラムタームトゴ' 役目に出演する予定です.
(ビッグバンの忙しい活動期間中だから心配になったんですが,
本人のしようとする意志があんまり強かった脾臓 )



塔 T.O.P

ビッグバンメンバーたちの中で演技に対する欲心が一番多い友達がすぐ塔ですが..
もう言論に公開されたところのようにドラマ ‘アイリス’に助演で出演が確定されたし,
その作品フエト他の話題作(ドラマ)の主演にキャスティングされるようです.

このごろ作曲活動に興味を感じた塔は公式活動を除いて
ほとんどすべての時間をスタジオで音楽作業をしていますよ.
初めて作曲をすることにもかかわらず結果物たちが非常にすぐれて
YGの先輩プロデューサーたちさえ塔に多くの期待をかけている状況です..

P.S. 塔は今週週末厳正華氏の初盤 10集放送活動に一緒に参加する予定です.



勝利

勝利は現在 YG 所属になった演技者 ‘カン・ヘジョン’さんが主演に出演する
映画 “我家にどうして来たの” に鋳造年給にキャスティングされてもう撮影の中です.
とても急な消息ですか?

この前塔がドラマに出演した時,
勝利が塔のシナリオをすべて覚えて通ったのに, 結局本人のせりふを得るようになりましたね,

この間勝利が主演に出演したミュージカル ‘夕立ち’を直接観覧したことがあったが
期待したよりあまりお上手だった記憶がナヌンジだと今度映画もよくやりこなすつもりという信頼が行きます.





今日はもう行かなければならないようですね,,

次にはビッグバンの詳しい新しいアルバム消息を聞いてお伺いしますよ. ^^

あの時まで皆ごきげんよう,,, こっくり ~~




2008年 7月1日

ヤン・ヒョンソク拜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







^^   マークが今日はむかつきますよ・・・・。

社長・・・・・。







スポンサーサイト
2008.07.01 
Secret

