サロ




つぶやきです・・・・・。(またかっ!!!) だって書くこと無いしぃ~~~~~^^;

わたくしごとですが・・・・今とても腹が痛いです(笑)!!!
治まってきたから、もう寝よう・・・・・・。(食いすぎかっ???)


このところ。1週間がめッチャ早く感じます。
特にTVを見ているとそれを感じます・・・・・。
『あれっ!これまだつい何日か前に見た番組では・・・!!!』 もう1週間たったのか~~~~( -_-)フッ ってね。


7月も、もう4日になりました・・・・・。7日まであと3日だね・・・・。


最近こういう振り返りものを見ることが多い・・・。





ことしの7dayは韓国のファンの皆さんは何か企画してるんでしょうかね?
何年か前にファンカフェのイベントに飛び入り参加した7君~~~~♥なんてこともあったよね・・・。

7日は ・・・・・僕とファンにとっては特別な日だから・・・・  って言ってくれる7君。
メッセージくれるかな・・・・。


zs.jpg


 

(おまけです)
トリプルクラウンとはっっ!!!@@



てか。エムカっていつから毎週放送になったの???
ヨンベ凄い人気だねぇ・・・・・・・。



スポンサーサイト
2008.07.04 
Secret