--.--.-- 
今日12月23日は(クリスマスイブイブだね^^)

チングのPちゃんの大好きな~~

TIM君のセンイルなので。ここでもちょっとお祝い^^
000204-1-1.jpg


センイル チュッカヘ~~~!!

BGMもTIM君のお歌にしてみました^^

Tim君は⑦君より少しお兄さんですね^^
デビューが同時期で・・・1集時も2集時もよく一緒にTVに出ていたようね!!
Tim.jpg
これはみえラジ
20051222201820.jpg
1集
20051222201843.jpg
2集

TIM君は⑦と同じで2枚のCDを出しています^^
とってもお歌が上手いです~~~~っっ!!!迫力があるというのでしょうか
⑦君の甘いお声とは違いますが・・・。
聴いていて心地良いのでは~~と思う私です・・・。
ど~~~っぷりバラードなCDは苦手???と思っていた私ですが。
これ。なかなかいい感じの曲が揃っていますよ~~~^^(あ。Pちゃん^^;生意気発言ですんません^^;)
ですが・・・。元祖バラードな曲はどっぷり嵌る感じ・・・
流石の歌唱力ですから・・・。聴かせますよ~~~~!!



002747.jpg

TIM君は在米KOREAなので(デニさんと一緒だね^^)
英語曲は流石~~~~っって感じですよね^^
Pちゃん~~~。


002748.jpg
なんか二人とも膨れっ面???



Tim4.jpg
お茶目な2人


Tim6.jpg
なかなかいい感じの2人

ということで・・・。
TIM君素敵な誕生日&クリスマスをお過ごしください~~!!





ところで・・・。
⑦君は帰国されたようで・・・。韓国で素敵なクリスマスを~~~~

先日セクションTVでYG、ONEコンのお知らせ~~~。
みたいなのがあったようで・・・。
私この番組見たんですけど・・・・????見たとき既に、エリク兄さんの来日ファンミの様子~~番組終了~~でしたの・・・。

で。。。内容は・・・。


002669.jpg

仲良しファミリー^^;皆で { びろびろ~~~ん??? } みたいな言葉を発しながらこのポーズ


STV-2.jpg

↓⑦君&フィソン組VS??デニさん&ジナン君組↑の妙な踊り対決???
STV-3.jpg
あり~~の。


BIGmamaさんのすばらしいアカペラX'masソングに・・・
{ ⑦Merry X'mas~~~~ }って乱入する^^;
目立ちたがり屋のお茶目な⑦君が見れたりしちゃいますSTV-1.jpg



KNTVではいつ放送かなぁ~~~~??


STV-4.jpg
⑦子とフィソ子もあり(大爆)


土曜日のKN再放送も友情年記念コンサの様子がちょっと流れるからチェックだよ~~~
2005.12.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/78-e3fdc0d5
