2008 07 07 SE7EN&Lucky 7day !







今年も7Dayがやってきました。



7君が言うように・・・・・。

7月7日は・・・・ se7en と 私たちLucky7 にとって


とくべつな日♥ だよね^^

あたしにとってはみんなよりもうちょっと特別な日かな(笑)










****************************************



アメリカでがんばってるse7en



おいかける夢はとても大きくて・・・

つらいこともたくさんあるとおもいます・・・


でも、わたしたちはあなたの夢がかなうとしんじて、いつもおうえんしているよ^^

だから、マイペースでね♥




たまには・・・・


『げんきだよ~~~^^』  のひとことだけでも・・・・


わたしたちにつたえてくれるとうれしいし、あんしんするよ。

se7enのことをみんなしんぱいしているから^^


それがわたしの7君へのちいさなおねがいかな~~~!
(と、ここでつぶやいても仕方無いか?(笑))



SE7ENと。


そしてわたしたちLucky7にとってHappyな1日になりますように★




FIGHTING~~~!!!


2008.07.07


from / yuchin^^




****************************************










追記!!!


7君メッセ出たようです^^ ユビンちゃんが訳してコメント欄に載せてくれてるので是非読んでね^^

私はこれから子供の歯医者に行ってこなければならないので・・・・。
皆暖かいお祝いの言葉ありがとう(T^T) 夜にお返事させて頂きます。

今年は何も無いと思っていたのに・・・・。嬉しいことばかりでちょっと放心状態(T^T)

みんなありがとう!!!
スポンサーサイト
2008.07.07 
Secret