--.--.-- 
コンニ^^

さっきお昼寝から起きたわたし・・・・・・。
今日は暑いよーーーーーーーーーっっ! 子供は遊びに行って居ないです( ̄m ̄* )ムフッ♪


今朝は5時00分起きでバスケのお茶当番に行って来ましたよ・・・・・。
7時から練習だったです。起きた時はまぁ・・・眠かったけど・・・・。

今日は群馬は34度が予想最高気温だったから・・・。早くて良かったかも^^;
10時までだったですが、帰りは既に暑いっっ!!!!!

ということで、お昼を食べて昼寝した母でした。勿論クーラーつけてね。

暑いとこんな前髪にしたくなるよね(笑)
イ・ソ・1]




7Dayを過ぎ・・・・・・。 まじで何も無い(笑)


カテゴリーはつぶやきでいいんじゃないかい?と思うけど、ちょこっとNEWSでも。
7君じゃないけど・・・・・。
韓国NEWSで세븐で検索しても・・・・・。何も無い。

ってかなじぇか???今話題のモナのニュースが出てくるしっ!背番号が7だったか?


1TYMのジナン君。無事お仕事を終えて除隊したんだよねぇ。

ウォンタイムオ・ジンファン 3日公益勤務召集解除 ‘ニューアルバム計画決まったところなくて”  News en

200807081449051002_1.jpg


ヒップホップグループウォンタイムオ・ジンファンが 3日公益勤務を終えて召集解除された.

オ・ジンファンは 3日ソウル中央地方裁判所で 24ヶ月の公益勤務を終えて民間人身分に帰って来た.

所属社 YGエンターテイメントは 8日ニュース円と電話通話で "オ・ジンファンが 3日召集解除された"と "現在暫時間の休息を取っている"と伝えた.

引き続き新しいアルバム発表に対しては "まだ特別な計画は持っていない"と "まだ召集解除されてからいくばくもない状況だから活動再開を論ずる時ではないようだ"と伝えた.

一方オ・ジンファンは 2006年 5月11日忠南論山陸産訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後ソウル中央地方裁判所から勤めて来た. オ・ジンファン外にソン・ベッギョンはグループ無価当たりと演技者で, テデ−は YGエンターテイメントプロデューサーに活動した. すぐ新しいアルバムに対する準備を終わらせて作業に入って行く予定だ.


その後本人がインタビューに答えたのかな?

´召集解除´ オ・ジンファン “しばらく演技者授業に充実” 

共益勤務要員で代替服務中だったヒップホップグループウォンタイムのオ・ジンファン(30)が召集解除されるによってウォンタイムの裁決性可否に対して関心が集められている.

オ・ジンファンはソウル中央地方裁判所動作登記所で共益勤務要員に 2年2ヶ月間勤める 3日召集解除, ‘民間人’になった. オ・ジンファンは 2006年 5月 11日周りに知らせないで静かに忠南論山訓練所に入隊した事がある. これによりウォンタイムは暫定解体状態にあった.

オ・ジンファンは召集解除になったがワンタなので帰って来るよりは演技者で変身を模索している. これによりウォンタイムの新しいアルバムが出るには長い時間がかかるように見える.

オ・ジンファンは YG 側を通じて “ウォンタイムはまだ分からない. ウォンタイムをまたするためにはメンバーも会ってみなければならないし, ヤン・ヒョンソク社長さまも会ってみなければならない”と “しばらく演技授業に専念したい. かつてから新しい分野に対して挑戦したい意向があったが, 演技授業に充実になりたい”と計画を明らかにした.

同時に召集解除所感に対しては “ただ平気だ. 毎日した出退勤をしなくてちょっとぎこちない”と “友達と久しぶりに気楽にお酒一杯飲まなくちゃいけない”と明らかにした.




演技の勉強をするのかぁ・・・・。
しばらく友達とゆっくり過ごすのもいいかもだね。でもファンは早く1tymの活動で逢いたいよねぇ。


ヤンヒョンソク社長様ねぇ・・・色々忙しそうですよねぇじなん君^^;


ビッグバン塔, ダニエル数えたら, ジヌション ‘ディスコ女王’ オム・ジョンファ支援射撃ばたばた  News en

KBS ‘ユン・ドヒョンのラブレター’オムジョンファさん出演でTOP君やら、ジヌション兄さんたちまで総動員?で盛り上げてるねぇYG。

そのラブレターの映像。말해줘


Uhm Jung Hwa [Ft. Jinusean] - Tell me (7/11/08)






ってかこっちは懐かしいバージョンですけど。3人とも若いっっ!


Jinusean feat. Uhm Jung Hwa 지누션 & 엄정화 "말해줘" (John's Mix)



ジヌションが電話番号も歌ったらしいね^^ 

JinuSean - Telephone Number(Jul 11, 2008)


肝心のオムジョンファさんの新曲はこれです^^;

Uhm Jung Hwa [Ft. T.O.P] - D.I.S.C.O (7/11/08)




あーーーっ。7君もそうだけど~ジヌションの新曲どうしたよ?社長?
1tymも~~~~っ。皆待ってるのになぁ・・・・。   





まとまらないけど最後につぶやいて終わりにしよう。


今。これ書きながらTV見てたら『暑くなった車内の温度を素早く下げるコツ!』
ってやってたので面白いから書いてみる~~~。



助手席の窓を開ける
運転席のドアを5回開け閉めする。



これだけだって!@@! 熱い空気が外に追い出されるらしいよ。

そのTVの実験では 41.6度の車内温度が33.5度に・・・・・。一気に下がってたよ。
早速明日やってみよ~~~~(笑)

スポンサーサイト
2008.07.12 
Secret

