--.--.-- 
思わず・・・・サンプラ○中○さんとご一緒かと思いましたっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

l_6cf00b0df7141a42a29e5b99b5cd80eb.jpg


l_732c05f3cb783e45640b882091cf9cdc.jpg


@ the mtv movie awards lounge (soompi より)


7君元気で頑張ってるのかーーーーーーっっっ!!!!!




5月29日の7君らしいです。

Musician Seven attends the Kari Feinstein MTV Movie Awards Style Lounge Day 1 at a private residence on May 29, 2008 in Los Angeles, California.


wireimageからちとお写真を拝借。(探すのに一苦労だし^^;)

012060.jpg
012061.jpg
012062.jpg
012063.jpg


wireimageさんのお写真なので小さいサイズで載せときますね。
soompiさんに大きいお写真ありましたよ^^
ギャラリーさんにもありました^^

服装からすると表のサンプラ○さん?(笑)!似の方との写真も同じ日みたいだね。



ちょっとつぶやき・・・・・。



7月も15日になりました。
去年の今頃は7君は沖縄~~~でしたねぇ。
沖縄。。。。わたしは始めからお留守番組でしたが。

今から思い返してみても、本当に色んな思いが蘇る数日間でしたね・・・・・。
7は勿論、スタッフさんたちも、ファンも。





始めからお留守番の予定だった人。

大変な思いをしながらも無事沖縄に行くことが出来た人・・・本当に頑張って辿り着く事が出来たよね;。;

行く予定だったのに泣く泣く諦めた人・・・・・。




それぞれの立場で色んな思いが・・・・・。
怒ったり、泣いたり、喜んだり、ホッとしたり・・・・・。


台風さえ無ければ・・・・・。楽しい報告を聞くことができたはずの沖縄イベント。

ファンの間、親しい友達同士の間でも。。。。。わだかまりが残ったりしたイベントだったんじゃないかなぁ・・・と思います。
それでも私はお友達から沖縄の様子を聞けてとても嬉しかったです。行けた方のBLOGもありがたく読ませていただきました^^


でもやっぱり・・・・・・。聞くのも辛い、という方達も沢山居ますよね・・・・・。
なんて書いていいか・・・・1年たった今でも難しいね・・・・・。




小さい声で呟いてみました^^;

今日も暑かったね~~~~。
今週で学校も終わり・・・・・。魔の夏休みが始まる・・・・・怖いっっ。

既に7月のカレンダー色んな用事でびっしりです><
遊ぶ予定は一個も無いでーーーーーーっっ。(あっ♥ひとつだけ楽しみがあった( ̄m ̄* )ムフッ♪)


皆も体調を崩さないように、頑張ろうねーーっ。






2008.07.15 
Secret

