今日も良い天気だねぇ・・・・・。 ってか 




暑すぎるぅ~~~~っっ!



noriter_pimage_view.jpg
この方は涼しそうねぇ~~~♥


まだ7月なのに・・・連日真夏日です。


さて、今日から事実上夏休みです。ちなみにあたしの職場は某ファミレスなので・・・・。
昨日の昼から既に夏休みを思わせる来客ぶり・・・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||


あぁ・・・・・。夏休み嫌い。


今日はこれから1号が『ポケモン』の映画を友達と見に行くというので、送迎してまいります。
2号もおまけで連れてってもらいます。

今日初日だから~~~~超混んでると思うよ><
かぁさんはどっかでふらふらお茶でもしてるから・・・・・(笑)


3連休ですが・・・・・。 まぁミニバスのお休みもないし。明日は練習試合だし^^; 普通~な3日間を過ごすと思われます。

ひとつだけ嬉しいのは・・・・・。 旦那が仕事のイベントで2日間お泊りっす~~~~♥♥♥



・・・・・・・


またサボっているうちに・・・・いくつか話題が。


7君のマイスペがなにやら動きがあるようですね。
アーティスト登録したのかMUSICのお部屋に変わってました。

まだ何も変化は無いようだけど。。。。。。 


そして、BB君達来月の11日にファンイベントするんだってね。
第一私は会員じゃないし^^;


VIP JAPAN設立後初のイベント”With U”開催


ミニライブやトークイベントみたいだね^^

定員500人くらいだそうだから・・・・・。BBファンの皆さん頑張ってね!


検討を祈る!




そしてちょっとびっくりしたのはこれ!!!

クォン・サンウ、ソン・テヨン、結婚公式発表記者会見現場 INNOLIFE

3ちゃん結婚するの本当だったんだね~~~~~。
お相手はこの方 ソン・テヨン
012064.jpg




おっと!こんな時間だ。

暑いけどいってきますぅ~~~~~!!!!


<追記>

映画館・・・・げろ混みっっっ。
GOODS売り場が凄いことにΣ(゜◇゜;) ゲッ
ポケモンパワー恐るべし。



スポンサーサイト
2008.07.19 
Secret