--.--.-- 
見た目だけでも涼しげに~~っと思ってお部屋を久しぶりに模様替え( ̄m ̄* )ムフッ♪

青系で統一してみますたっ♥


lnlgb.jpg


連日本当に暑かったけど・・・今日はうす曇で過ごしやすいです!
今日から1週間ラジオ体操で。 朝も早うから、ばっちり第2体操までこなしてきましたが。

その後1号をバスケに送っていって、これまた超~~~~久しぶりに箪笥からあふれているお洋服を片付けだしたら1日仕事になりました(;´д`)トホホ



BOXを2つ買ってきて詰め込み終了~~~~。



長い1日だった(;´ρ`)


涼しい日だったから出来たなーーーっ。




ソゥクァ04-1



さて・・・・・・。 今日は21日じゃん!ふと思いついてLSKに慌てて行って見ましたが、何もお知らせは無く・・・・・・。

いつ更新してくれるのかなーーーーっ?????


ということで何も書くことがないのでまたカテゴリがつぶやきになっちゃったよ。

まぁ、7君どこぞやで目撃談?などもあったりしますが、その辺はまぁいいとして。



5期募集の詳細を待ちましょうかね。


そうそう、今私が気に入っているのはこの曲。オムジョンファさんの Party♪



 夏らしくて可愛いよね!
ジヨン君も良い感じです。

スポンサーサイト
2008.07.21 
Secret

