--.--.-- 
Merry★X'mas!!


20051225161336.jpg



いつもココに遊びに来てくれるチングの皆・・・

楽しいクリスマスをお過ごしください・・・。

遅くなってごめんね・・・・・。

昨日はまいちゃんたちと温泉で忘年会&クリスマス会★
でした^^

あまりに山奥で・・・・・。
携帯が圏外だったの~~~^^;

今すっかり浦島状態・・・。
昨日今日と・・・。
メールでクリスマスカードを送ってくれたチング。
どうもありがとう~~~~!!!
とっても嬉しかったです>▼<!!

これから。
自宅でクリスマス会・・・。
用意をしなくちゃなので・・・。
お返事はまた夜にゆっくりと~~~~~!!!

ごめんね!!


昨日はLSJの皆に⑦君から素敵なカードが届いて、とっても嬉しかったね!!
LS宛にメールで送られたカードもとっても素敵でした!!

見せてくれた韓国のチングに感謝します^^


それでは残り少ないですが・・・。

皆さん~~~!!
楽しいクリスマスを!!!!!
2005.12.25 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/79-acff113c
