やっと出現したようですよ。 あのボタンが!

LSKからでも飛べますが・・・YGサイトのJOINから。

012068.jpg
このPOP UPの感じ素敵~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪ あっ。↑これはLSK5期登録の解説です。



YGの会員登録は・・・・。


ここからhttp://www.ygfamily.com/member/join.asp


一番下にあるこの、012070.jpgボタンを押してね。


現在はまたもやサーバーの状態が☆=>=>=>(+_+。) ガーン
なので落ち着いた頃にチャレンジするのがいいのかなーーと。

混んでる時は良い事ないしねぇ・・・・。


ざーっと中身を見てみましたが、まぁそんなに難しくないかな?

英語の圧迫があれですけども^^; 何とかいけるでしょ~~~。
身分証明はスキャンして添付だね。 スキャナーとか無かったら携帯でパチリでも大丈夫じゃないかね~~?

そんなに厳しくチェックしないと思うし(笑)!!!

英文の訳などはいつもお任せ英語担当coo先生んちで~~~~~!

・・・・・ちょこっと追記・・・・・

cooちゃんがとっても解りやすく解説してくれてるよ!是非参考に!

LSK5th_application.jpg
解説入りお借りしてきました!クリックでおっきくなります^^
cooちゃんありがとうねーーーっっ!


あたしもこれと同じやり方で登録してみたけど、やっぱり最後に『腰砕けっっ(爆)』になりますがYGさん。今度は何が原因ーーーっっ!

書いてある内容はOKだと思うのですがねぇ。

注意点としては・・・
*IDチェックしたらハングルで書いてある文字クリックしないと最後にチェックしろーと言われます(言われた人←(笑))

*住所欄もちゃんと2行使わないと、書けー言われます(言われた人←(笑))

ひっかかったのはこれくらいですかねぇ・・・・。あと添付する画像はファイルサイズが大きいと駄目だったような気がします(過去の登録では。今回はどうだろうね?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・








ちなみにあたしはYGのIDを持ってますが。しかも何個もあるきがするしっっ!!!

名前が途中で切れてたり、住所もちゃんと記入してなかったり。もう何年も前に登録したのでその時適当に入れてた!!!!

自分で直そうとすると、今度は違うところでチェックにかかってエラーになってしまい^^;
結局自分じゃなにも情報修正できん><

YGにメールして直してくれるか聞いたら、、、、直せないから1度脱退してまた再度登録してください~~~。との返事^^;   
それでも3期の時はそれで登録してた(笑)!


これを期にあたしも再登録っすーーーー。
皆~一緒に頑張りますか!



あっ!マイスペに7君のスタッフさん?らしき人からお知らせ来てましたね!
今新しいお部屋の準備中みたいだね!

もう少し待てば~~~。何か動きがあるかな?



スポンサーサイト
2008.07.24 
Secret