おはよう~~~~~~。

PC開くと睡魔の世界に導かれ~~~すっかり亀さんになってる私です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

UFO TOWNがリニュアルしたみたいね^^
7君とこもちゃんと新しい写真に変わっててよかったC=(^◇^ ; ホッ!
といっても写真自体は以前のもんだけどね^^;

5_070524120600-ufo.jpg


5_070524120600-ufo2.jpg

両方とも大きくなるよ^^ (出処:UFO→ここ



それぞれ、両方ともフォトBOOKの撮影時の7君だと思うが~~~~。

上のはせんいるぱーてぃーのときに作ったフォトBOOK時
se7en-11ss.jpg



下の写真は見たことないし~~~可愛いっっ(*ノノ)キャ
でもこの前のYGコンのときに作った癒し~~のフォトBOOK時の7君だよねぇ?
PhotoBook25ss.jpg


YGさんも色々ゴタゴタしてるみたいだが~~~~。

せっかくLSK5期を募集してるんだからHPも新しいお写真とか載せて欲しいね。




おっと!!!!!こんな時間っっ。
今日はバスケの県大会の応援に行かねばならんっす。
ちなみに5年生臨海学校中で^^; フルメンバーじゃないから。
頑張ってね~~~みんな! ッて感じです。

2号起こしてご飯食べんとーーーーーっ。



2008.08.02 
Secret