とりあえず浦島なっとる間に~~~~~Se7en Promo Videoがっっ!!!

012100.jpg
012104.jpg
7君のコメント付きでしょうか・・・・ヽ(*・ω・)ノ(英語が解りません>cooちゃん~~~!)

・・・追記・・・

cooちゃん~~~つぶやいたら早速7風味に訳してくれとる!!!
忙しいのにありがとうねっ;。; 『準備、出来たよ!』なんてじーんと来る言葉(T^T)

まだの方は cooちゃんちで!!!
 


Se7en Promo Video



高画質でも見れるよ!
You Tube

スタッフさんがUPした映像だよね?

浦島のあたしに情報ありがとう~~~~あいすちゃん。
なんかドキドキするねぇ♥

韓国の7も、日本の7も、アジアな7も・・・・。アメリカの7も盛り込んだプロモ映像です(T^T)
ちょっと・・・・・・ジワーッッと(T-T )( T-T)







なにやらsoompi情報で???
アメリカのTVに出演した????という情報もあったようですが?
すっかり乗り遅れた挙句、良く意味も解らんのでその話題は今はスルーで^^;

2008.08.04 
Secret