--.--.-- 
こんばんは^^

今日は1日中ゴロゴロ言ってて蒸し暑くて嫌な天気だったよね。
今も遠くでゴロゴロ・・・・ネットが切れる・・・。


なかなか散歩にも行けず・・・・。ギャラリーさんなんてもう1週間近く行ってない気がするし・・・。(´・ω・`;)

記事をUP出来んので、ここでつぶやいてみる(笑)



今日は1号の水泳記録会でした~。
早朝からけっこうな雷雨で・・・・。

流石に今日は中止だな・・・・。 と思ったが連絡網が回ってこず????

結局決行!!! (まぁ明日に順延になったら見にいけなかったから結果オーライだったけども)
丁度開会の頃には雨も上がり、何も用意せずに見に行った私は、すっかり首が陽に焼けてしまいましたっ><ひぇ~~~っっ!!!!!!


薄日だったのにかなり焼けちゃったんだよ。しかも凄く暑くて・・・・。


20080805-2.jpg



スイミングを辞めてから早1年・・・。
1号は夏休み初日から強化練習に参加しては居たものの、タイムもぎりぎりで奇跡的に代表選手に選ばれたので^^;まぁ参加することに意義がある~的に応援に行きましたが。

泳ぐ組が良かったのか?なんとその組で2番でゴールすることが出来たよ^^
タイムも練習の時の自分の最高記録より5秒も良くなったって^^; どんだけ~~~。



毎日の強化練習+金管クラブの練習+バスケの練習+夜のお囃子の練習。

その間に臨海学校とバスケの県大会もあった^^;


正直体も疲れきってたと思うけど、本人的にはいい経験になったし、満足のいく結果が残せていい思い出になったんじゃないかな~?と思います。
20080805-1.jpg


かなり~~~ハードな今年の夏休みだけど、今週、後数回の金管の練習と、週末の夏祭りが終われば、少しは親子ともにのんびりできるかな~~~~。

(;☉д☉) ェェッ!宿題?全然やってませんよ(笑)

そんなお兄と引き換えに今年は学童も行かずのんびり過ごしているはずの2号君は、勿論宿題のほうは終わって・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?あなたも終わってないの?(;´д`)トホホ

まぁ、普段はお留守番で、どっか行くと思えばお兄の応援で^^;
あたしが全然かまってあげれてないのも事実・・・・・。

来週はお休みだから~~~~。どこかにいけるといいが~~~。
その前にある程度、宿題終わらせてくれよっ。 わが子達・・・・・。


さて、アイロンかけて寝るとしますかね・・・・・・。


暑い日が続きますが、皆も体調に気をつけてお盆休みまで?もう少し頑張ろう~~~~。


いつも暖かいコメントありがとう<(_ _)>
なんとか元気で頑張ってるので^^ またしばらく留守にしても心配しないでね~~~~。
なんせ連日頭を悩ませてる夏祭りという大きな行事がやってくるもんで・・・・;。; マジ早く終わりにしてすっきりしたいーーーーっっ



7君情報でたら教えてください(笑)!!!



05.jpg

スポンサーサイト
2008.08.06 
Secret

