--.--.-- 
取り急ぎ・・・・・。

今日も暑いがやっぱりクーラーのご機嫌は斜めっっ。゚(ノдヽ)゚。
新しいのは12日にならないと来ないよ・・・・・。

LSK新しいお写真がUPになったようです。取り急ぎお知らせ^^
ちっさく載せておきます。会員写真なのでね^^;

150_ケォエ・ァ~s
とっても爽やか~~~~~~(●>ω<●)
スプライト撮影時ですね!



ギャラリーさんなどでおっきいの見れますよ。

これからお囃子の練習なので帰宅後またお返事に来るね~~~。
いつも遅くてごめんね。




・・・・・ちょこっと追記^^・・・・・



お写真つながりでこのときのCF映像つけとくね^^ 爽やかだね~~~。






この抱っこでくるくるが羨ましかったもんですよ(爆)

sprite.gif





こっちはメイキング風~~~。
Sprite TVC 2007





p71.jpg

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ








色々懐かしんでたら可愛いのでおまけ^^


こっちのCFの水中7君もとっても可愛いよねぇ~~~~♥

2008.08.06 
Secret

