--.--.-- 
こんばんみ(* ̄▽ ̄)ノ

ご無沙汰しております<(_ _)> やっと祭りごとやらなにやらが終わり。
夏休みを迎えております。 今日無事に新しいエアコンも来て快適~~~♪

皆に心配頂いた夏祭り。まぁ多少ごたごたはあったものの・・・・。
天気も曇りがちで涼しく、無事に2日間が終わりました。

世間ではオリンピックで盛り上がっておりましたが・・・・。7君の情報はおろか・・・。
北島選手の金メダルは車中の速報で知りました^^; 柔ちゃんの試合なんてNEWSすら見れてませんTT

すっかり取り残されてましたが、やっと今日から普通の生活~~~~!
まだまだ7君情報は浦島状態ですけどね~~~。

夏休みもまだ何処にも遊びに行ってないので、明日は某アウトレットに行く予定。
週末は1日バスケをお休みして混んでて暑いとは思うが~~~~ディズニーなどに行く予定です。

我が家のオフィシャルホテル(爆)も予約しましたよっ←勿論リゾートではない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


LSKのお写真が更新されたようですね^^
ちっこくぺったんしておきます。
_YGE2309_end[2]s
スプライト撮影時写真その2だね♥

そして気になるNEWSも出ていたようですが・・・・・・・・・・・???
これはあくまで韓国NEWS記事として私は捉えています^^;

真相はいかに~~~~?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、ここまで書いて記事を探しに行って寝てたジュルルル ( ̄q ̄)zzz



セブン, 沈黙を破って 美 活動秒読み入って行って  スポーツワールド


BBの新しいCDも昨日到着してました。
まだ良く聴いてないので、今日は聞きながらイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。


BB君のことも書こうと思ったんだけど、また次回に。


夏休みで相変わらず気まぐれ更新ですが、元気です^^
みんなも夏ばてに気をつけて頑張ってね~~~~。






スポンサーサイト
2008.08.13 
Secret

