--.--.-- 
皆さん^^

楽しいクリスマスを過ごせましたか~~~^^

韓国hello7に⑦君のメッセが届いてたね(25日)

x’masメッセ??・・・
と言うか~~~^^;ONEコンの宣伝??・・・(爆)
C8FCBBE2_.jpg


のようですがね・・・。
⑦君・・・(汗)自分でも言ってるし^^;


MERRY~ CHRISTMAS~~^^



こんにちは~~

ぼくです~~^^

今日は~ 楽しいクリスマスでありますね~~^^

みんな何をしていらっしゃってから~~~~

年末だから~ あれこれと忙しいことようです~~

ぼくも...

ウォンコンサート準備で~ 忙しく送っています~~

久しぶりにコンサートだと~

期待もたくさんなって~

窪地ファミリ家族たち~~ 本当に多い仮水気たちが~

多いことボヨドリルイェゾングです~~^^

に...また~~~

みなさんと~ 久しぶりに万の日考えしたら~

より一層~ ときめきますね~~^^

一番重要なのは~~

一応... ウォンコンサートいらっしゃる前に~~

ご飯を腹いっぱい召し上がって~~

トイレに必ず聞こえた後~ 入場してください~~^^

中間にちょっとトイレ関西に~~

ぼく出た入って行きます~~ ^^ ふふ~

やれやれ~~

クリスマス書き物をしに来て行って~~

ワンコン広報ばかりして行きますね~~

(もう売り切れだから... 関係もないのに.. ふふ ^^)

とにかく~~

楽しいクリスマス送るんです~~

みなさん心に幸せと愛が一杯になるように望みますよ~~

気候寒いから~

風邪を引かないように~

服暖かく着て通ってください~~~^^


それでは~~~


ぼくはこれで....

ウォンコンサート練習しに~ 行きます~~ (また...また....また......)



MERRY~ CHRISTMAS~~~~^^


まぁ・・・。
ペンのみんなのトイレの心配までしてくれちゃって(大爆)
相変わらず面白いね~~^^
⑦君も楽しみにしているんでしょ~~ね!!


さて・・・。
昨日の日韓友情年コンサの放送見ましたね?

私は見ましたよ~~~^^
同時進行ね(NHK&MBC)
MBCは「熱情」と「Crazy」を放送してくれると聞いていたので、楽しみにしてました~~~^^

yukou1.jpg
ステージと会場はこんな感じ・・・。


いやぁ~~~~^^
オープニングもあったね~~~^^002753.jpg
登場~~~ばっちり決まってます!!


yukou2.jpg

MBCの方が断然!!⑦君のアップが多かったよ~~~~!!
やっぱりカッチョイイ~~~ヨルチョン^m^!!


002779.jpg
出たよ~~~っっ>m<!!かっちょかわゆい決めポーズ^^


yukou3.jpg
トーク部分も多少長かったよね??


002793.jpg
好きな歌手は・・・。「セブンさん^^」ってあやかさん^^!!



東方君はTonightも歌ってたし~~~^^yukou4.jpg



だがしかし????
エンディングは大幅カット???


MBCさん。ノーカット放送してくれないかなぁ。
002795.jpg




うちの子・・・。
今度はゲロゲロの病に・・・・・。
お母さんは明日から強制的に・・・^^;
冬休みになりそうです~~~~っっ
スポンサーサイト
2005.12.26 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/80-fc1da021
