--.--.-- 
最近はつぶやきだか7だか。。。。K-POPだか。。。

内容がほとんどないのでカテゴリ分けも難しいなっ!

LSKのお写真(遅いけどっっ)
_YGE2165_end_res.jpg

ほんでもってこの画像の下に、来週素敵な写真をUPする予定~~~♪
みたいな事書いてるでYGさん( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみ~。


で!!!!!
tomoしゃんとこでお見かけして知ったんだが・・・・・(いつもお世話になってます^^;)

兄さんが日本に!!!≧∀≦  ←あたしのほうが年上だが^^;

2008082F132F932Ff01254935F23901002E-sjpg.jpg
めっさ笑顔やんっっっ≧∀≦~♥

BB君たちがゲスト出演したFM Asian Groove にご同行~~のでにさん。

2008082F132F932Ff01254935F23944482E-sjpg.jpg
(写真出所:http://snuroom.exblog.jp/8829945/)DJ・今泉圭姫子さん Weblog

おっきいおしゃしんで載ってます^^

で~~~~~。今泉さんも兄さん好き?( ̄m ̄* )ムフッ♪

>来年に発売になるソロ・アルバムを楽しみに待ってます。

って書いてあるんだけど、これはtaebinのソロアルバムってことけ?だったらいいなぁ~~~♥



と。ちょっとテンションUPしたところで~そろそろ寝ます。
明日5時前に起きないとっっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

暑くてあんま気合いも入りませんがちとお泊りで出かけてきます~~~~!

また何かありましたら7君情報よろしく~~っっ←ほんと人任せですいませんっっ!


おまけ動画♪Taebin & se7en






2008.08.17 
Secret

