上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
寝る前に久しぶりに7のマイスペを覗いて・・・コメント欄で偶然見かけた書き込み。

そしてそれを見てその方のBLOGを即行!!!!見させて頂きました^^

そこには・・・・すごい偶然(運命?)でアメリカのセブンと会うことが出来たアメリカの少女のことが書いてありました。

それを読んでとてもほんわか♥した気持ちになったんです・・・・。

7のアメリカでの様子と・・・。

私たち日本の7ファンにとって嬉しい言葉がそこには書かれています・・・・。
お友達にはメールで知らせることができるけれど。。。この内容はきっと他の7ファンもみんな読みたいはず!!!!


そう思ったら眠れなくなり・・・(笑)

確認してリンクさせて頂きました。 とっても嬉しい気持ちになれる内容です^^

こちらから・・・・↓

Happy Se7en





セブンローズでお世話になった nayukaさん のBLOGです^^

nayukaさん。そして、お友達とナンシーちゃん。ありがとうございます。



11720323021.jpg



♥nayukaさんから♥
「日本で待っているひとりでも多くの仲間に伝えてほしい!
お友達のみなさんに SE7ENメッセージ 届けてくださ~~い」

と嬉しいお言葉を頂いたので続きに文を転記させて頂きます。ありがたいです。

これで携帯からでも読めるね^^


✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠ ✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠



速報!! SE7ENから日本のファンへメッセージです!!





昨日東京にいた私にファン仲間から興奮気味に素敵な素敵なお知らせが届きました!!

この夏彼女の親戚のアメリカに住むナンシーちゃん(18歳)が1ヶ月あそびにきていたそうです

そこで一ヶ月の間SE7ENのDVDをはじめ SE7EN漬けの毎日の中
「もしアメリカでSE7ENに出逢ったら絶対!!伝えてね!!」
とすりこまれ(洗脳?笑)
アメリカに帰国したナンシーちゃんがついに先週末 偶然・・
いえ正に運命!

サンタモニカのスーパーでSE7ENに出逢いました!!

SE7ENはTシャツに短パン姿でサングラスもせず3人でレジにいたそうです
         (支払いは他の人がしていました)







そこで

私たちが伝えたかった想いを・・

そして 聞きたかった言葉を・・


彼女が ナンシーちゃんが・・・涙








----------------------------------------

  N : SE7EN??
  S : 僕のことしってるの?
           ( みんな知っている可愛いキョトン顔で )
  N : 知ってるよ~!
  S : 何で知ってるの?? ( SE7ENらしいね~)
  N : 日本でDVDみて 知ってるよ!
  S : え! 日本で? なんで~??
  N : 日本の親戚の家に遊びに行ったときに 毎日見せられ      た!(笑)
      もう~狂うくらいSE7ENが好きなんだって~
  S  : 君は?
  N  : 私も!  (ちょっと社交辞令(^^))

  (日本語堪能なナンシーちゃんここから日本語で・・) 
                        
  N : 今年は日本へは行かないの? みんなすごく会いたがっているみたいだよ~!

  (日本語で話し始めたナンシーちゃんにまたまた驚くSE7EN)

  S : 行きたいなぁ~ でも たぶん行けない・・・
                    (ちょっと寂しそうなSE7EN)

  S : 日本のファンは・・・いいよ~~( 嬉しそうな笑顔で )

  N : アルバムはいつ発売なの?
  S : まだ言えないよ~
     ( 困った表情ではなくちょっと嬉しそうに・・)

  N : 友達は日本でず~っと応援しながら アルバム待ってるよ!!
      何かみんなにメッセージない?

  S : 友達に僕は元気だよ~~って言っておいてね~!
                      ( 得意のVサイン で)

  N : OK!!



----------------------------------------


この間10分くらいだったそうです


日本とアメリカのハーフですが見た目はまったくのアメリカ人の若い女の子から声をかけられ なんの気負いもなく素のままのSE7ENの気持ちをナンシーちゃんは聞いてくれ 私たちに届けてくれました

この話を興奮気味に伝えてくれた友達がぜひSE7ENを待っているファンのみんなに伝えてほしい!!と私に託してくれましたので 書かせていただきました


どんなにか伝えたかった私たちの想い
どんなにか聞きたかったSE7ENからのメッセージ


こうして代わりに書かせていただくことを本当に本当に嬉しく思います



2007年幕張でSE7ENが言った言葉を私は忘れることができません




    「素敵なアルバム持って帰ってくるから・・待っててね」




私たちは今こそ彼との約束を果たす時ではないでしょうか・・





愛のメッセンジャー ナンシーちゃんと
導いてくれた友達に



          心から   ありがとう!!!





✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠ ✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠



出所:nayukaさんBLOGより


※サンフランシスコ→サンタモニカだったようです^^
スポンサーサイト
2008.08.19 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。