予告どおりファンミ写真がUPされてます。
やっぱりいい顔してる~~~♥

★ No.2 777 SPECIAL ★

7DSC_0304_ends.jpg



こんな告知が出てました。
まだLS ZONEに入れない人~~是非参考に!31日までだよ。

Enrollment period has been extended until August 31st, 2008.

翻訳版 LSK

早くみんな無事登録が済むといいね~~~っっ!



さて。今朝携帯からメールを読んだら。。。。


OfficialSe7en さんが YouTube の動画再生リストを共有しました。

ってメールが3通も来ててなんだかとっても気になってたけども~~~っ!


この前の映像でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもでも~~こんなお知らせがくるとうれしいよねっっ!
内容は・・・・。

Thank you everyone for supporting SE7EN! Relaunch of his myspace page will be released very very soon! Check back for updates everyone.


Much Luv - Team Se7en


でした^^ 本当にもうすぐマイスペのページがかっこよく変身してるかもね~~!


今日は久しぶりに美容院に行ってきたよ~~っっ。
今回は軽くしたのですっきりです。





スポンサーサイト
2008.08.21 
Secret