--.--.-- 
LSKのお写真2枚です。

8DSC_0335_ends.jpg

とてもリラックスしてる感じだね。

9DSC_0351_ends.jpg

そして出ましたね~この笑顔^^ なんだか最近7の笑顔を見ていない気がするから・・・。
1年前の写真でも、こんな顔を見れると嬉しいね。
7をこんな笑顔にさせる韓国ファンのみんなはやっぱり凄いねぇ・・・。
(出所:LSK)


You Tubeさんのお部屋がちょこちょこ変わっているようです^^
マイスペはまだだけども~~~。

youtube_header22copy.jpg
アメリカでの7君表記はこんな感じなのかな? 色々(・・*)。。oO(想像中)


可愛いCM映像がUPされてるのでまだの方は是非^^

このAnycallの髪型はいつ見てもおもろい( ̄w ̄) 



最後にFBのちぇさん。
キ鮑馘・シアアラカ鷭コ
(出所:ギャラリー)   麦藁帽子にしか見えんっっ(笑)


後半は呟きです・・・。




・・・・・・・・・・




相変わらず亀更新ですが・・・・。遊びに来てくれる皆さん申し訳ない・・・。
それでも見に来てくれる皆さん、ありがとう

まぁ・・・。最近の私のBLOGに7君最新情報は殆ど無いのですが^^;(追いつけないので) 
そのことは期待せず、こんなところでもお話したり、つまらん呟きを聞きに来たよ~みたいな感じで遊びに来てくれたら幸いです。




新しい情報を知りたくて期待して来た方には申し訳ないです




私事ですが・・・・。以前よりPCに向かえる時間がとても少なくなりました・・・。
だから最近では7君情報もお友達に教えてもらうことの方が多いです。


更新出来ないのもそうですが・・・・。
せっかく頂いたコメントや拍手。メールなど、その日のうちにお返事できない事が多くなってきて・・・・。とても申し訳ないです。ごめんね。


でもやっぱりコメントを貰うと嬉しいんです。(勝手だよね・・・)


このBLOGをやっていて良かったな~と思うことは。
このコメント欄を通したお喋りから・・・色々な方とお話し出来きたこと、お友達が出来たこと、 なんです。


書いたことがあったかもしれませんが、このBLOGを作ったきっかけ・・・・・。

JOONを通して知り合ったお友達とK-POPの話もするようになった頃・・・。
7友が殆ど居なかったし、7のことを知り始めて話したくてうずうずしていた私は、そのお友達のBLOGやサイトで、なにやら7のことを語りまくっていたんです(笑)←迷惑な人です^^;

お友達はそのお喋りに付き合ってくれてましたが・・・。さすがに申し訳なくて。
それで。。。自分でつぶやく場所を作ろうって思ったんです。


何もわからない状態から始めたBLOG。文章を書くのも下手で^^;
何にも知らなくて、 お友達にも色々手伝ってもらったり教えてもらいました^^
何人かのお友達とのお喋りの場&7君情報があったら載せる。みたいな空間でした。
勿論自分の子供の事や身の回りの事を書くことも多かったです^^


そのうちに。。。7が活動する時期も重なって、7のことを書くことが増えて・・・。
こんな場所でも見てくれる7ファンさんが増えて、お友達が増えて。



7の話がメインになった感じでこのBLOGを続けています。
でももともとは呟きBLOGなので今後も呟くよ~(笑)



あまり更新できないとお休みしようかな・・・と思ったりしますが。
そうするとお話しする場所が無くなってしまって、やっぱり寂しいです。


自分勝手な管理人かと思いますが。
そんな私でも良かったら、また遊びに来てください。


今日は変なことを呟いてごめんね。(まさに呟きBLOGだね^^;)


今日から子供たちは、新学期です^^
夏休みのことや、そのほかにも書きたいことは結構あったんだけど・・・・。
なんだか書く機会を逃しちゃったかな・・・・・。もしもそんな呟きを楽しみに待っててくれた友達が居たらごめんっ>< 











スポンサーサイト
2008.08.26 
Secret

