--.--.-- 
ちょこっと休憩時間に読んだLunaちゃんからのメールで7君のマイスペついに

GRAND OPENING ~~~≧∀≦ と知りました。 Lunaちゃんありがとう~~^0^

http://www.myspace.com/OFFICIALSE7EN


早速帰宅後PC開くと・・・・。RED QUEEN MEDIAさんからお知らせメールが来てました^^
image.png
この前のメーリングリストちゃんと活用されてるジャンっっ!
それにしてもっっっ!!!他の方のメアドまで全部見えちゃってますけど~~~~っっ!RQMさんっ!平気なのかっ?


------追記------

英語担当(笑)Cooちゃんが英語いっぱいのマイスペを訳してくれてるよ~~~~っ!
仕事忙しいのに遅くまでありがとうねっ!!!
ぜひお邪魔してくらはいっ! 


cooちゃんのおいしんぼBLOG ←(爆)うそうそっ!

昨晩はコメント沢山ありがとう!みんなうれしくて盛り上がったね~。
すっかり salon yuchinになっとるがな(爆)
みんなで語ると楽しいよね~。
これからもう出かけなくちゃなので^^; 帰宅後お返事を書くのが楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪

それでは~~~

------------------------------------

012115.jpg
そしてこれには思わず・・・・(゜m゜*)プッ!!!ってなっちゃったんだよ~~~!
ごめんよ7君!!!! だってスターて感じで(笑)!!!!!
パシャパシャ撮られまくりなんだもん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





012120.jpg
↑もうちょっと腕の部分まである写真なんだけど、うまくつなげられんっっ!PNGファイル。
ってかこの水玉チックな服は・・・・・( ̄w ̄) 





div03_7.jpg


DIV04_store.jpg
ちょっと右端余分なのついててm(。・ε・。)mスイマソ-ン
でかくなりますよ。

(写真出処:http://www.myspace.com/OFFICIALSE7EN)






そして新しい映像っす♥

高画質で見るといいよ~~。
http://jp.youtube.com/watch?v=URVq5EVZj30&feature=PlayList&p=B30870ED6A3CC0AD&index=1






映像の中には可愛い7君いたっ!

012133.jpg
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ






あと少し、なんとなく好きな感じのをキャプッてみたよ

012127.jpg

012128.jpg

012132.jpg
ここまではちょっとダンディー風味♥












ちなみにこれって、以前cooちゃんのマイスペでも見たことあるんだが。
7に来てくれってリクエストらしいんだけど・・・・。






View the complete Se7en tour schedule

ちょこっと借りてきた。

ちなみにあたしが見ると・・・・。

Bring SE7EN To Maebashi
って出るんだけど・・・。みんなにはどう見えるの?

これって自分の住んでる近くが勝手に出てくるの?cooちゃん教えてけろ~~~~っっ!






そしてオンラインストアって・・・・・。
012121.jpg
上のTシャツはいったい???(笑)
下の3つはYGのGOODSっぽい解説ってか絵だね。







何はともあれ、写真の好みも別として(笑)!アーティストページらしくリニュアルしてよかったね!

久しぶりにテンションあがったーーーーっ≧∀≦


ちなにみあたしは新しいお部屋の中では小さいけどこのお写真が一番お気に入り。
ad_onlinestore.jpg








✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠ ✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ちょこっとおまけ。
noriちゃんこれかね?

シシコ・ケフアケ.avi_000085541


2008.08.26 
Secret

