--.--.-- 
毎日毎日本当によく雨が降るもんだ・・・・・・。

勿論洗濯物もすっきり乾かないが・・・・。子供の靴も乾かない・・・・。
夏休み明けに水泳の検定の授業があるはずだったけど、このままなくなるのでは?って感じ。

運動会が来月20日だよ。気合入れて練習しないと厳しいスケジュールだよね!



さて。昨日YGのHPを見たら9月1日にリニュアルするらしいお知らせが出てたんですが。
これ。。。。
YG 公知文


080826_newyg.jpg


読めねぇし・・・・・。
YGさんーーー。YG BOUNCEもそうなんだけど、この形式でUPされると翻訳できないから意味不明っす。゚(ノдヽ)゚。せめて公知くらいは普通の文章でUPしてくださいーーーっ。(と、ここで呟いても無駄だろうが。)



昨晩内容教えてくれ~~~ってユビン先生にメールした後すっかり自分は早寝していて・・・^^;
載せるの今頃で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ ユビン先生いつもありがとうね!




続きからどうぞ!!!





☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆





YG FAMILY.COMの新しいOPEN予告


こんにちは。YG Entertaimentです。

YG FAMILY.COMがOPENして10年という時間が過ぎました。
今よりますます安全かつ快適な環境を目指すため
沈黙を破ってYG FAMILY.COMを新しくリニューアルします。

9月1日 YG FAMILY.COMがオープンする日です。
もうリニューアルするための最後の段階まできています。
今までの応援に報いるため最善を尽くしています。

今までとは違うBEST 5
1 シンプルで美しい色感と画面構成
2 最新ニュースを常にアップデートするメイン画面
3 ファンの皆さんのために特別なプレゼント...歌手たちのウォールペーパー追加
4 FROM YGで消息を聞いたとしたら、TO YGで望むことを受け付けます。
5 体系化されたYG FAMILY歌手の紹介内容

YG FAMILYの新しい姿を期待していてください。





☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




とのことです。 しばらくHPりにゅって無いもんね。ちょっと楽しみかも!




LSKさん。素敵な写真( ̄m ̄* )ムフッ♪

10DSC_0340_ends.jpg

この角度♥完璧♥ おっきいお写真はLSKさんで^^



2008.08.28 
Secret

