--.--.-- 
--------------取り急ぎ追記!!!----------------

これ!楽天にありました!取り急ぎお知らせっっ!

韓国スター写真集 (限定版)SE7EN 2008 Hestory pt.2(Hestory pt.2 語録集+SE7EN キャラクタ...

まだ楽天は他のお店には無いみたい。韓国通販のお店もあとで見てみるね。
昨晩また10時前に寝ちまった!今週は8時から仕事なのでまた来るね~~お返事は帰宅後にします。ごめんね。
---------------------------------------------



今日から9月です^^

すっかり忘れておりましたが~~~今日からYGリニュアルですね!(あいすちゃんお知らせさんきゅー^^)
YG HP


NEWYG.jpg

新曲が出てるからしょうがないんだろうが~~~~っ。
第一印象では。・・・BBとおむじょんふぁ姉さんのHPかっ!っと思ってしまいました(" ̄д ̄)



で・・・我らが7ちゃんのお部屋らしきところに行くと・・・。お写真ありました( ̄m ̄* )ムフッ♪
http://www.ygfamily.com/ygf/se7en.html

12枚くらいあるから~是非いただいてきて^^
私はこの写真が好きなのよね♥(大きくなるよ)
img_ygf_se7en08.jpg

これとか
img_ygf_se7en01.jpg


これとかも懐かしい~~~っっ。

img_ygf_se7en02.jpg

(写真出処:YG HP)
MULTIMEDIAのところのバナーが7君だったり~~^^
bg_header_muti.jpg 

そしてそこからDOWMROADページに進むと新しい壁紙やスクリーンセイバーがありました♥
そして、こっちも懐かしいスクリーンセイバーや壁紙がっ!

http://www.ygfamily.com/multi/download.html

PCのサイズがあると思うので貰ってきてね~~!ちなみにこれは一番小さいサイズ。

7_18_1024.jpg
(1024×768)おおきくなります♥




wall_7_18.jpg
wall_7_17.jpg
wall_7_16.jpg
壁紙がこの3枚くらいがNEWでしょうかね?(これは大きくなりません^^;)





で====っ!この↓あたり懐かしいどころっす!!!

wall_seven_02.jpg
wall_seven_04[2]
wall_seven_01.jpg
※この小さい写真はクリックしても大きくならないよ^^; ごめんね。
今ちょっと時間無くて、こんな感じだよ~ってお知らせまで。(いちいち全部ZIPファイルをDLせねばならんから面倒なのだっ!!!!)

でも持ってないのがあったら貰ってきてね~~~!


特にこのスクリーンセイバーは可愛いよ~~~♥
scr_seven_01.jpg

こっちの新しいの?はまだ見てないよーーん!見た人感想聞かせて~~~!
scr_seven_03.jpg




取り急ぎお知らせでした~~~!


あっ!LSJの壁紙も新しいのがUPされてるよ!



スポンサーサイト
2008.09.01 
Secret

