--.--.-- 
こんにちは。

最近PC?のせいだかどうだか解りませんが、ネット接続状況がよくありませんーー;(雷雨のせいが殆どだが・・・)←これホントイラつくのよね。。。。。


さて。帰宅後超~~久しぶりにギャラリーさんを覗いて見ました^^;
(何週間ぶりって感じ?で2~3ページだけだけどもっ。)
韓国ファンの皆さんの手元にこれ→
韓国スター写真集 (限定版)SE7EN 2008 Hestory pt.2(Hestory pt.2 語録集+SE7EN キャラクタ...

届き始めたようですね。




・・・・・・追記・・・・・・・

こちらとか。こちらでも売ってるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・





何枚かお写真が見れますギャラリーさん
↑笑顔がとても素敵な7君と。まっちょな7君がおりました^^




GOODSで届くと解っていても・・・。思わず私ももう1冊ぽちっとしちまおうかと思ってしまった。
(思いとどまりました(笑)!)←やっぱり思わずぽちってしまった^^;
GOODSといえば。7さんのアメリカのオンラインショップ。
登録方法をまたまたcooちゃんが詳しく教えてくれてます!おいしんぼBLOG ←Ψ( ̄∇ ̄)Ψ冗談です(笑)
教えてcooちゃんちは→ここ。




さて、BOAちゃんがアメリカ進出するというNEWSが出てましたね

朝鮮日報ではこんな感じ。http://www.chosunonline.com/article/20080902000041

・・・・・BoA、10日に米進出を公式発表・・・・・


BoA(21)が「Best of Asia, Bring on America!」というスローガンを掲げ、米進出を宣言する。


BoAは10日午後2時、ソウル市内のホテルで記者会見を行い、米進出と今後の計画について明らかにする予定だ。
冒頭のスローガンはBoAのイニシャルを基に作ったもの。同日の会見では、米進出にあたってアジア最高の歌姫として、自信に満ちた抱負を披露する。
またBoAの所属事務所である「SMエンターテインメント」は最近米国に現地法人を設立するなど、所属アーティストの米進出へ足固めを行っている。




公式発表かぁ・・・・。着実に話は進んでいるのか。
韓国記事では。7君のお名前も出てましたね。いくつかあったけどたとえばこれ。


雨・BoA・セブン “ビルボードでレッツで”…‘アメリカ進出’ 寒流スター 3人 東亜日報
(ちょっと翻訳機さんが微妙ですが^^;載せておきます。)

200809030218.jpgわざと似たようなポーズの写真を選んでいるとしか思えん--;



雨, セブン, BoAなど韓国歌手たちのアメリカ進出が可視化した.

雨降ってセブンがアメリカ進出を定めて活動に出たのに相次ぎBoAが 2日女子歌手では最初でアメリカ進出を言い放った. これらは皆 ‘寒流スター’という修飾語をつけているし, 韓国歌謡界で線を引いた大型所属社歌手だ. またそれぞれ魅力を最大化した戦略でアジア歌手として ‘アメリカ市場征服’という大きい夢を見ている.

歌手雨は現在アメリカ市場で一番活発に活動している代表的な人物だ. 雨所属社ゼイティユンエントテインモントは今年初ラッセルクで, スカーレットヨハンスン, エミネムなど世界的な芸能人たちが属しているアメリカの月利癌モリスエーシェンシー(以下 WMA)と戦略的提携を結んで雨のアメリカ活動を本格化した.

雨のアメリカ進出戦略は ‘顔広報’. 借りるハリウッド映画 ‘スピードレーサー’と ‘ニンザオセシン’に順に出演してアメリカ市場で認知度を高めている. WMAと契約当時今年の 9月ワールドワイドアルバムを発表する事にして論議まで皆終えた状態だが映画出演時期が重なりながらアルバムリリースは来年で延ばした.

がっちりしている歌実力と英語駆使能力, ‘スピードレーサー’ 撮影場で 10時間の間トイレ一度行かない特有の根性などを武器でアメリカ市場に一足ずつ進んでいる.

BoAは 2日所属社報道資料を通じてアメリカ進出を発表した. 引き続き 10日午後 2時ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルで記者会見を持ってアメリカ進出準備過程と今後の計画などを明らかにする予定だ.

その間アメリカ進出を目標で英語勉強に邁進して来たBoAはアメリカでアルバムを発表して活動を始める予定. 特に早目に世界的なイギリス 4人組みウェストライフと ‘フライングウイドアウトウィングス(Flying without wings)’を共に歌った経験などを土台にした多様な方法でアメリカ市場に安着するという抱負だ.

所属社 SMエンターテイメントも先月 29日公示を通じてアメリカ現地法人 SMエンターテイメントUSAを設立して所属芸能人たちのアメリカ進出に基盤を用意した.

セブンは 2006年 YGファミリ 10周年記念公演のためアメリカニューヨーク移買陣アジアTV シアターで記者会見を開いてアメリカ進出を言い放った事がある. 現在アメリカにとどまって徹底的な現地化戦略を広げているセブンはこの間アメリカ大型アルバム企画社と契約を締結, 来年初活動を目標で玉の汗を流している.

去年 9月アメリカビルボード R&B-ヒップホップセールスチャート 4位に上がったストーニースカンクメンバースカルを掘り出した所属社 YGエンターテイメントはセブンのデビューシングルをベルラストエンタープライズ代表マークシメルと共同製作したし, 3月にはアメリカニューヨークマリータイムホテルでプレビューパーティーを開いて現地市場に彼の存在を知らせるなどアメリカ進出足場用意に力をつくしている.

YGエンターテイメント関係者は “アメリカ進出において一番重要な要素で数えられる言語はこれから自由自在で駆使することができるほどになった. 来年頃良い消息があるでしょう”と言った.









・・・・・・--;やっぱり来年なのか・・・・・・・・・


夢に向かって頑張る7を応援しながら待つことは全然苦にならないけど・・・・・。

活動しないで空白期間が長く続くほど、やっぱり勿体無いなぁって思ってしまう。。。
今の7君にしか出来ない色々なこと、もっと出来るんじゃないかなとか。(ま、それがアメリカデビューなのかもしれないけど。)

他の人たちが頑張って結果を出しているのを見ると余計そう思っちゃうのが本音。

こんなことを言って弱音を吐いてちゃだめだよねぇ。 でもやっぱり心配だよね。



あー。歌う7が見たいね・・・・・。




You Tubeよりお借りしました。
SE7EN~For You



SE7EN~For You ②




-おまけ-
You Tubeといえば。このアメリカの7ファンの女の子がUPした動画に7君がコメントしてくれてるみたい。

http://jp.youtube.com/watch?v=tvKcFxWX93c
2008.09.03 
Secret

