昨日に引き続き今日もすっきり秋晴れ~~~~!

いや=湿気が無いって素晴らしいっっ!!!
このところ、雨続きでありえない髪型になってたんです。゚(ノдヽ)゚。(癖毛の人は解るよね・・・・・)

昨日はさらさらヘア~~~~~~♪


EAB780EC97ACEC9AB4EC96BCEAB5B4s_20080909221158.jpg♪♪♪



さて。

夕方久しぶりにカフェを翻訳機かけて読みました^^;
そしたら、7君が韓国に居るような?書き込みを発見。

BB君が出演した番組でスンリ君がワジョを歌った時に、「7兄さんが韓国に居る」見たいな事を言ってたそうです^^


ちなみにワジョを歌うスンリ氏






まぁ、どうせなら秋夕までゆっくり過ごしては~と思いますが。
どうですかね?

で、私は勝手に・・・・・・・。
7君そろそろLSKにメッセージ残してくれないかな・・・・と。



今日はこれぽちっとしちまいました(笑)


たまに見かける通販番組・・・・・・。
気になってはいたものの、いつもならそれまで止まり・・・・。




だがっ!!!!今日おねぇまんずで見たのよ。コロコロローラー。
おネェMANS HP ←ちょっと見てきて(笑)




ゲルマニウムのやつは知ってたけど、これ今日使ってたのはHP見たら半導体ビューティーローラー だったね。




優柔不断なあたしが、何で今日はぽちっとしちゃったかというと・・・・・。
HPにも出てるけど、


鏡を顔の正面で持ち、顔を下にさげていきます。すると映ったのは、10年後の自分の顔!下を向くことでたるんだ部分が重力でさらにたれ下がるため、10年後にどの部分がさらにたるみ、しわになっていくのかが分かってしまう、という仕組みなんです。


ってやつを見ちゃったから・・・^^; これ知ってたけど。やってみたこともあるけど・・・・・。




改めてやってみると  怖いからーーーーっっ! 自分っ。


特にあたしは目の下がやばいしっっ><
最近目もとっても疲れてるし、どうしても夜更かししちゃうから。

と思い立ってあまり考えずにぽちっとしてきた(笑)






検索してみるといろいろあるんだよねぇ。

楽天さん





ちなみに良くわからずぽちっとしましたが、あたしが買ったのはHPに紹介されてるやつらしい(笑)
ほんとの値段は14,800円らしいので、お値段いろいろありますから~~~~。
買うときは自分の判断しかないよねぇ。

所詮あたしは3日坊主なので!!!!!今回はちょっとお値段安いのにしてみたよっ。でもとりあえず、株式会社キャネットさんのメーカーの半導体ビューティーローラー にした^^



と、言うことでそんなの検索してたもんで7君検索してませんっっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
つぶやきでした~~~~~(笑)

おまけに・・・・。
今日からメンバーになった「ひこたん」( ̄m ̄* )ムフッ♪ちょっと好きかも(笑)






スポンサーサイト
2008.09.09 
Secret