--.--.-- 
1日過ぎちゃったんですがっ! すみまてん><7君。

2000日


7君昨日がデビュー2000日の記念日だったようですね。

2000일 축하해요~~~ ^^




そうそう。FBの DongWook Choi さん!復活したようです^^ 
またお友達申請出しときました。(とはいえ、FBなんて全く何もしてないがっ!)


LSKにもつるつるたまご肌の7君UPされてましたよ♥
14DSC_0387_end[2]s





そうそう。今日来てましたこれ。 hestory pt.2



その中から1枚だけぺったん(携帯で撮りました)

hestory-2.jpg
これ大門だけどめっちゃ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな感じ!

見たことあるお写真もあるけど、オフショットの写真がとてもいい感じです!

浴槽7君も居たで~~~~((笑))←ありすちゃんっっ。


でも・・・ちょっと作りは雑な感じが否めません><
写真が良いだけに残念ッ。 見開きの真ん中をまたぐようなお写真の載せ方はやめてくらはいっっYGさん!!!(T_T)





----------------------------------------------------------------------






今日は朝から芸能NEWSはBOAちゃんが賑わしていましたよね・・・・・・。


BoA、「米国進出、良い音楽に良い振りつけで幸せだ」 inoolife

昨日韓国で記者会見を開いて、日本メディアも取材に行っていたとは知ってたけど。
日本の芸能NEWトップ項目で紹介されるほどの扱いとは!!!!!

正直驚きました。 流石BOAちゃんだよねぇ。 同時に7君のことを思ったり・・・・・。
比べちゃいけないとは思っても・・・・・・。

やっぱり色々考えちゃうわけです・・・・・・・。
ちょっとブルーな1日でした。



ちょっと元気を出すためにはっ^^やっぱりこれだね。



FC2BLOG画面から動画探せるようになったのね!初めて気づいた^^;



スポンサーサイト
2008.09.11 
Secret

