--.--.-- 
今日の我が家のお買い物はこの2つ。


これは2号用。



アイ・ラヴNe-Yo□Ne-Yoソングス

これはあたし用( ̄m ̄* )ムフッ♪

一番初めにリアーナとの曲が入ってました^^(これ大好き




ポケモンは近くのお店で予約し。ne-yoは近所のツタヤでTポイントがあったので買いました♥
やっぱne yoえぇよ~~~~~~。
Mステのにーよさんはお茶目な感じで可愛かったね^^



で。こっちも聴いてますがこれいいーーーーー。

イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン
こっちが最新アルバムですよね。あたしは4曲目が好き♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とここまで書いたのは昨日の午後。帰宅後です。


でーーーーーーーっっ。昨晩は10時にはお布団で寝てました。
(その前3日間PC開いたまま2時まで床でうつぶせ寝していたという事実あり・・・^^;)


3連休ですね~。
あたしは昨日今日は久しぶりにのんびりすごしています。(1号は相変わらずバスケ)

でも明日は試合で朝から車出しです^^;
来週は運動会。そしてその後は毎週末大会~遠征~合宿~と続くので恐ろしいっっ><


ということで。。。。今のうちにとただいま作業しておりますもの、今日中にUPできればと思いながら。
そのほかのこと全く亀さんですので、皆また教えてね^^(7君情報~~~。)

もう数日前にUPされた写真ですが((笑))
15sample101_ends.jpg(LSK)

そうそう。マイスペの7君、バイオグラフィーに変化があったようだ(o ̄ー ̄o)
tomoしゃんちで読ませていただいた。(勝手にリンクで申し訳ないっっ


それでは。お迎えに行ってまいります・・・・・。



スポンサーサイト
2008.09.14 
Secret

