--.--.-- 
7君。 韓国に戻っていたという間。視力矯正の手術(シーレック手術)をした?する?らしいですよ。
シーレックヤなくてレーシックやて~~~(大爆)失礼しやしたっっ!カタカナも読めへんようになってしもたっ!


このお写真はその病院の先生と。
7_20080914164303.jpg
(写真出処:ギャラリーさん)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


yubinちゃんが hestory pt2のse7enの直筆文を訳してくれました!!!!!

いつも本当に感謝です先生~~~~~っっ。

で。。。。。やっぱ7君の文って凄いね。 なんと書いたら良いのか言葉が見つからんけど。

聞いたことがある文章でもまた改めて読むと、色々思うことがありました・・・・・。
大分感動したので・・・・。



ここに載せようかどうかずいぶん迷いましたが・・・・。(まだ届いていない方も沢山居ると思うので。)
読みたい人だけ・・・・・。どうぞ。


hestory pt.2 ←ここから。



写真もどれがどの文だか解らないとあれなので、解るくらいの大きさでちょこっと載せてます。
(その辺大目に見てくださると・・・・・。)


もっときれいに飾ったりできたらせっかくの7君の文章も引き立つのだが~~~~。
今はちと時間無い・・・・・ごめんね。


問題があれば削除します。




2008.09.14 
Secret

