--.--.-- 
取り急ぎお知らせですっっ!!!!



yunnyさんが素敵な企画を立ち上げてくれてます^^

詳しくは、3asianのse7enBBS
NO 3962 se7enへのビデオレターメッセージ を募集します

に、素敵なimage videoと共にあげてくださっているので、まだ知らなかったーーーっっ!
という方は急いで見てきて下さい^^

40字程度(4~5行に収まる程度。)の簡単な。でも心のこもったメッセを7に送りませんか~^^
というお誘いです。

締め切りは  9月25日(木)  なので参加希望の方は是非お早めに~~~~!!!!




yunnyさん~~♥お誘い頂いたのに遅くなってごめんですーーーーっ。
早速友達にも知らせます^^



1141970197A.jpg




----------------------------○ 詳細追記 ○-------------------------

yunnyさんが詳細と直接メッセージを送れるアドレスを載せてくれたのでここにも書いておきます^^(yunnyさんお忙しいのにありがとうです^^)


-------------------------------------------

みなさんこんにちは^^

se7enがアジアでの最後の公演を終えてアメリカに旅立ってもう1年以上になりますね・・・。
その間アメリカでのプレビューパーティーの様子やRQMのプロモビデオなど
se7enの情報は時々上がっても、それを待つ私たちの声がどのくらいse7enに届いているのか・・・^^;;
応援したいのにアメリカは遠すぎてどうやって応援すればいいのかわからないし・・・。

そこでっっ!
私たちのメッセージを編集映像にしてse7enへのビデオレターを作ろうと思います。
なるべくse7enが見てくれるようにがんばりますので、皆さんのメッセージをお願いします=333

①メッセージは韓国語、英語、日本語ひらがなのいずれか
②40字程度(映像で4~5行に収まる程度。下のイメージ映像を参考にしてください)
③名前と国名を忘れずに

メッセージの募集は9月25日(木)を締め切りとしますが
編集作業がありますのでできるだけ早めに下さると助かります。

みなさ~ん!私たちの声でse7enに力を送りましょう~~~^^!!!





----------------------------------------------

3アジさんを見れない方はここに直接メッセージでもOKだそうです^^

message_4_7@yahoo.co.jp


そして素敵なサンプル映像をお借りしました☆ミ


letters trial version -








-----------------------------------------------------
2008.09.15 
Secret

