1.jpg
なんか凄く可愛いね~~~~♥
キャップから髪が全然見えてないからちょっとおもしろい(笑)



2_20080920153730.jpg


3.jpg


4_20080920153831.jpg
なんだか羨ましい2ショットだわ~~~っ。

なんだかこのキャップといい、顔の感じといい・・・・。去年の今頃の7君ぽいな~~~って思ってたんだけど。 やっぱり最近のことなんだ~~~。


<写真出処:ギャラリーさん


ちなみにレーシック と ラセック は違うのけ?全然解らない~~~~~。7君はラセックようですね?


手術は成功のようで^^ なによりです♥







さて。週末は出てこないと言ったのに? 何でこんな時間に居るかって?

運動会は明日に延期~~~~~てってれ~~~~♪

昨日学校から帰宅した2号が「明日運動会ないよ・・・・・!」って。

まぁ朝早起きして弁当作ってから・・・・「今日は中止です~~~っっ」って連絡来るのも嫌だが。
朝起きたら晴天の運動会日和ですから^^;

パパは仕事に行きましたよ。(代わりに明日休ませてもらう。)

で!ばぁちゃんも来ている事だし、超~久々バスケも休みで、ランチに「わんこピザ」(笑)に行って来ました。

ココロさん~~~~~。子供のランチって言うメニューが出来てて少し安く済んだよーーーーっ♥

ビデオも無事借りることが出来たので^^;
夜、取説読まなくちゃ~~~~~~っっ。



それではまたっ^^



2008.09.20 
Secret