--.--.-- 
とりあえず・・・(とりあえずって^^;)

7君LSKお写真新しいのですね。747LIVEの練習に励む7君だそうだ。
16LJW_4254_ends.jpg


こんばんみ・・・・。ご無沙汰です。

すっかり・・・・・・4連休PCと無縁な生活を送りましたです。
ということで全く7君関連はわからんチンので^^;

運動会も終わった事ですし・・・・。すこしつぶやいておきます~~~┗┓ ̄旦 ̄┏┛
興味のある人だけ続きへどうぞ。 (親馬鹿日記ですよ・・・)



金曜日の時点で延期になった運動会・・・・・。




翌日晴れたね~~~~~っっ! 先生早まったねーーーっっ(笑)


まぁでも群馬県。金曜のうちに中止になった学校多かったのかな?
実家のほうの友達も中止になって日曜だったよ~~~って言ってた。


で、日曜日。



雨だね~~~~~~~~っっっ(;´д`)トホホ 



5時前に起きた時点で真っ暗で何も解らなかったけど、6時過ぎても全然明るくならないで、結局霧雨。

でも中止の電話は来なかったからそのまま弁当つくり続行。
学校についてもまだまだやむ気配無い・・・・・。


この時点で友達がタープ?(テント?)を家にとりに行ってくれたので雨宿り場所は確保^^;

でも始まるころになったら止んで、なんとか傘をささなくて見ていられる状態。
まぁ涼しくていいでしょ~~~~という感じで始まりました。

開会式の金管の校歌演奏も無事終わり。(1号ね)




プログラム1番は2年生の徒競走~~~~~っ。

2号君の出番です^^
低学年は背の順で走るんだけど、家の2号君どうしても1番になれない様子。(ちなみに去年もなんだけど^^;)

どうも一緒に走る中に学年一速い子が居る模様^^;

ヨーイドン!!!!!って威勢よく走り出しましたが、やっぱりすぐ抜かされぐんぐん離され・・・・。
やっぱ速かったですねーーー1番の子。


で・・・・・@@ いつも練習では2番だったのに????
2号の札3番やんーーーーーーっっ(笑)



本人もこの不本意そうな顔でしたよ。
徒競走の後2号



でもその後のお遊戯「Happiness」はおなじみ嵐の曲で~~~♪
うちの子ジャニーズ??(* ̄m ̄) ってくらい笑顔で楽しそうで良かったです~~~♥



その後の「だるまさんが転んだ」の遊競技は2号のチームは一度もだるまを落とす事無く着実に進み。
2位でした~~~~。

最下位のチームはだるまが踊っていた(笑) でもそんな姿も可愛い2年生。



そして最後~~~クラス対抗リレーっす。

2号は3番目に走ります。まぁ去年のスタート走者の緊張を思えば、まぁ無難にバトンをつないでおくれよ~~~って程度で母の緊張もほどほどで済みますよ。


でも本人、さっきの徒競走いまいちだったので、こんな感じで。
リレー前2号
声を掛けないでおきました^^



いよいよスタート!

赤(2号のクラス)は・・・・・。; ̄ロ ̄)!! 残念ながら最下位!

頑張れ~~~って一生懸命応援しましたが、2年生で100メートル(校庭半周)全力疾走って相当辛いよね。。。。。(徒競走は50メートルだったの)

2番目の走者もそのまま最下位でバトンは2号の手へ・・・・・。

まず1人抜き。 おぉーーーーーっっ! と母もヒートアップ(笑)

お友達のママや実家のばぁと(笑)  



「おらーーーーさと君っ頑張れーーーーーーーーーっっ!」


と応援しまくりましたよ。

いつも恥ずかしがり屋でクールな2号。
歯を食いしばって・・・・・必死で走ってきました!

ちょっとあんな真剣な顔初めて見たかも・・・・・・・━(´Å`p)q━♪♪

もう少しで・・・前の子も追い抜けそーーーーーーっっ!!!!!


ちょうとカーブの地点で見てたんだけど、まじ通り過ぎる時にはビデオ撮る手が震えたしーーーーっ!

そしてバトンをアンカーに無事渡せました。 (´▽`) ホッ

アンカーの子の姿が目に入ったときその順位なんと 1位!!!!!


うぉーーーーーーーー!!!!!! 2号すげぇーーーーーーー。


とその場の数人大盛り上がりだったことは言うまでも無いっす^^;

そしてアンカーの子。超速い~~~~~~~~~♪
ぶっちぎりで逆転1位でゴールイン!

先生~~~~盛り上がり作戦だったのか?って細鮮やかな逆転劇でした^^



直後の2号をぱちり
リレーの後2号
さっきの顔と大違いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪






さて、1号。
高学年になり委員会の仕事も多く。金管もあるし。
かなり忙しいタイムスケジュール表を持ってました(笑)


放送委員で実況中継もするといってたんだけど????無かったが?
よく見ればビデオ録画をしていた模様~~~~~。 ←おまいの録画した映像で見れる( ̄_J ̄)ん?



1号君は今回は何事も無く無事終了~~~という感じです^^


100メートル走 2位 (本人曰く足がつりそうだったと(爆!!!!!))ほんとかい^^;


5年なので組み立て体操がありました^^
今回は夏休みに行った臨海学校を色々な形で表現。三重の塔も無事完成!
なかなか見ごたえがありました^^ 1号はもちろん一番下で支える人です^^



そして騎馬戦も担ぐ人(笑)! ←こんなとき頑張って役目を果たしてください息子よ( ̄m ̄* )ムフッ♪


各学年のリレーのころには雨がぽつぽつと・・・・。
でも良く今まで持ってくれたって感じです。



最後の種目3-6リレー。 直前間で仕事をしていたのかぎりぎりに入場門に並んだ1号。
リレー前1号余裕なのか?; ̄ロ ̄)!! 緊張していた慎重派の2号とは全く違うよ。



最近こんな顔ばっかりしてますよ^^;写真撮るとき・・・・。

おかげさまで今年はバトンつなぎも完璧で^^赤組団1位でゴール^^



結果は。2号のクラスは優勝でした^^
高学年の団別は、1号の団は3位^^; まぁよく頑張りましたーーーー!



あっ。今年もお楽しみ金管のときの衣装(≧m≦)ぷっ!
金管演奏1号
決して前から撮らせません(笑) 





お家に帰ってご褒美?の林檎飴。
実は家これかって食べたこと無かったんだけど・・・・。
初りんご飴


やっぱり我が家の子たちには、焼きそばとかの方がよかったよう(大爆)




なんか全然まとまらないけど~~~~~。昨晩途中まで書いてまたまた寝ちゃったっっ。
なのでこんな時間にUPして~~~~4日ぶりに仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



スポンサーサイト
2008.09.24 
Secret

