--.--.-- 
まず始めに・・・。

yunnyしゃんの ビデオレターメッセージ 締め切りは今日(25日)ですよ!!!

まだの方急いでください~~~^^   
メッセージの受付終了
です。 楽しみですね~~~♪





最近全然お散歩してなくて、今日は日本語で読める韓国NEWSサイトとかをちょこっと見てたんだけど・・・・。

ヨンヨン と イ ナヨンちゃんが結婚????????
イ・ナヨン、ペ・ヨンジュンとの結婚説を否定 朝鮮日報

違ったみたいね^^; 

image_readtop_2008_583651_1222175887101117.jpg

ナヨンちゃんといえば~~~~。ジェホの妹・・・・(笑)(by 愛の群像)知る人ぞ知るみたいな(笑)



確かヨンヨンと同じ事務所になったんだよね?




そしてこれも気になった。
東方神起ジェジュン、韓日合作ドラマで俳優デビュー 朝鮮日報

htm_200809251206390107000001070100-001.jpg
ところで^^; トン君の4集はこのイメージなのか?
シアたんとみっきくんのモリは・・・・・・。


日韓合作ドラマなんだ・・・・。韓国のドラマに出るんだと思った。
日韓合作といえば、深キョンとウォンビンのドラマを思い出す・・・。あれ、良かったよね~~~。
日本でもTVで放送されたら見たいかも。



そして何気なく見て驚いたのはこのニュース



チャン・ジニョンが胃がん、抗がん剤治療開始 朝鮮日報

あたしは女優さんとか全然解らんのだけど、この人見たことあるよね・・・・・・・?

この人では・・・・・・・・。NEWS記事



自分のBLOGをさかのぼってみると。。。。第5回大韓民国映画大賞







・・・・・・・



今日は職場の電気関係の機器が・・・・。固まった; ̄ロ ̄)!!
しかも12時ちょっと過ぎに!!! レジもハンディー機(オーダー取るやつね)も何も動かないーー;

これどうすんねん~~~~~~~~~~っっ!

そして容赦なく来店は続き^^;
あたしんち食堂? って感じで手書きオーダーに計算機お会計^^;

きっちんも何を作ったら良いか・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
って状況でした^^;

途中で何とか動き出したけど。。。。。。帰る前にレジを合わせるのが。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

はぁ・・・・・。疲れた1日でした。






2008.09.25 
Secret

