--.--.-- 
我が家にも来ましたよ^^


こんな感じで・・・・・・。

LSK-5-2.jpg


横にはSE7ENロゴが入ってたから、あたし宛だとすぐ解ったんだけど・・・・・。

LSK-5-3.jpg





「名前が違うからもしかしたら違う人宛かもよ・・・・!」





というばぁちゃんの言葉・・・・・。






エッ(´□`*ノ)ノ






とよく見たら、名前が YOKO になってました(爆)  よーこじゃねぇし(" ̄д ̄)
ちゃんとLSKZONEに入るときには名前は間違っていなかったのね。

で・・・・・。


近所にLSKGOODSが送られてくる人なんて居ねぇ~~だろっ!!!




そんなことより・・・・・・(。・ˇдˇ・。)



カードに名前が入っていたらもしかしてYOKOなの??????




で・・・恐る恐る開けてみると・・・・・。








今回のカードには名前は入っていなかったです。番号だけね^^

LSK-5-4.jpg




名前が入ってないのは少し残念だけど・・・・・。とりあえず(´▽`) ホッ




ちなみに3期の時には名前入りでした。(緑のラインで消してあるところに名前が入ってたの。)

LSK-5-7.jpg



右の黒いほうが3期カード。左のほうが今回の5期カード。
LSK-5-6.jpg







中身はこんな感じ~~~~~♪
LSK-5-1.jpg






で、いつも思ってたんだけど。今回は比較してみました^^




7棒~~~~~。日本で買ったものより韓国から送られてくるものの方が黄色いんだよね。
前回よりさらに黄色っぽくなってた。

LSK-5-5.jpg
左が日本のLIVE会場で買ったもの。 右が今回送られてきたもの。







ってな感じで~~~~~~。
お迎え&送迎にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

コメレスはまた後ほど~~~~。書き逃げでごめんね。



スポンサーサイト
2008.09.26 
Secret

