--.--.-- 
こんばんみ。 今日は2回目の登場^^


702_989043_080701.jpg
かわゆす♥


こんなお知らせがありました。

SE7EN サイワールド TOWN 閉鎖案内!!  LSK

こんにちは .

その間 多い ファンの皆さんたちと サイワールド 一等親で 会った
セブンの サイワールド タウンを 10 月 10 仕事 日付で 閉鎖 するように なりました .

セブンの 一等親と同時に セブンの サイワールド タウンを 訪問して くださった あらゆる 方々に 感謝するという お話 伝えて ,
セブンに 大韓 もっと 多い 資料と アメリカ活動 応援は セブンの 公式ホームページ わ アメリカホームページ
Myspace ( http://www.myspace.com/OfficialSe7en ) を 通じて 会って 見る 数 あります .

前でも 多い 応援と 関心 頼み 差し上げます .
ありがとうございます .





(-_-;ウーン 更新されてなかったとはいえ・・・・。無くなると思うと寂しい。


一方サイワではこんなページがある模様・・・。
YG FAMILY - It's all about YG FAMILY


SE7ENの動画は※CONCERT ※MV ※SPとありましたよ。
見たことあるのだけどね^^






2년 전.......
17DSC_7324_end.jpg



もう4集が出てから2年も経ってしまうね・・・・・。2006年の9月頃撮影したジャケット未公開写真だそうです。



夕方雨が止んでから急に風が強くなって寒いです! 空気が秋の風に入れ替わったみたい。
明日は天気なのかな・・・・・。お部屋に敷いてある夏仕様のゴザを干してしまいたかったのに。

明日は仕事だ・・・・。夕方から会議だ・・・・。日曜は試合で7時集合だ; ̄ロ ̄)!!

いつになったら秋仕様になれるのか、我が家・・・・・。





それではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..





2008.09.27 
Secret

