--.--.-- 
LSKの新しいお写真♥ 今回はお色気7さんです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

久しぶりにUPされていたのでギャラリーさんからお借りしてみました。
080929_01.jpg
(写真出処:7ギャラリー・)

それにしても・・・・・・・・・・。


眠いっっ!!!!!!(≡д≡)


何でこんなに毎日毎日眠いのか・・・・・・。 なにをしていてもウトウト・・・・・・。
今週は特に疲れの取れぬまま月曜日を迎えたよ。。。

それになんといっても寒いっっ!!!
すでにおこたつが欲しい陽気になってますからっ。

でもまた暑くなると天気予報で言ってた・・・・・。どうにかならんもんか?
皆も風邪を引かないようになんとか乗り切ろうね。

ということで。2日間ろくにPCを開いていませんでした^^;
本当に放置しまくりのBLOGですいません。お返事やメールのお返事も遅くてごめんね。
いつもありがとうね。


7君といえば・・・・・。
5期の hestorybook 私の周りで2人も!メモ帳が2冊入っていたというお友達が居たの><
保存版に~と思ってよく見ていない方が居たら、チェックしてみたほうがいいかも!

そしてなにやらまた色々あるようですが?7さん?

早くデビューしてすっきりして~~~~~~♪(上手い表現方法が見つからん^^;)


yunnyさんの企画してくださったビデオレター出来上がっています!!!!
とっても素敵です;。; 9分を超える大作です。

あたしには技が無いので・・・・・。大尊敬(☆。☆)
本当に大変な作業だったと思います・・・・・。 お疲れ様でした。

参加できてよかったです~~~~♥ お誘いありがとうございました



--------------------♥追記♥--------------------

素敵なビデオレターお借りしてきました♥

Letters to SE7EN ♥ ~안녕 acoustic version~



----------------------------------------------------------------------







続きはちょっとおいしんぼ風味(笑)




久しぶりに焼肉食いに行ってきたーーーーん。

いつも写真なんて撮ったことないんだけど、今日は何故か途中で思い出し。
撮ってみた。しかもみんな食べかけ(笑)


今日はいつものちぢみの他に、ママ直々に2つ目のサービス品を持ってきてくれました^^
「旬ですから~~~^^」って。 上にぬってある味噌が美味しかった^^
080929_1903~0001


家は基本的に 豚肉派です(笑)
080929_1832~0001


080929_1833~0001


080929_1833~0002


で。今日は職場で雑談中に「すじ煮込みも美味しいよ^^」という話も聞きつけたので初挑戦。
080929_1840~0001
辛めだけど、ジャガイモも入っていたので子供も食べたよ^^


本当は鍋物が食べたかった気がするんだが・・・・・。
大きいのを頼んでも食べきらないよね。(だって流石にお店の辛いのは子供もあまり食べられないだろうし。パパは肉のほうが良さそうだった・・・・・。)

080929_1902~0001
ちなみに2号は何故かあがりにラーメンを食べる^^; なぜラーメン?(笑)


080929_1904~0001
1号は コムタンうどん を食べてみました。 うどんがもちもちしていて美味しかった^^


あたしは、いつもはユッケビビンバなんだが~~~~。今日は海苔巻きにしてみたよ^^
080929_1907~0001



あーーー満腹(笑)




2008.09.30 
Secret

