--.--.-- 
新しいのがUPされたようです^^

Say~라 ~라~ 라~ 라 라 라라・・・・・
19sample098_ends.jpg

これもどこかで見たことあるよなお写真ですが~~~~。

はっきり言う!!!

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

かわいいもんはかわいいのでね7君よ(笑)



さて、すっかり忘れていたと言うか。 あたしまだこれ予約していなかった(笑)
NUMBER1


とりあえず歌の感じ~~くらいは覚えないとな~~~(笑)


で、お友達に教えてもらって、ここチェックしましたよ。12時丁度にっっ!
なんかUPされる時間待ちで見るのなんて久しぶり^^;


chTop_5512_20080926123812.jpg

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00142/v05512/

NUMBER1とHARUHARUも日本語訳つきでした。

セックシーってのがちと笑えたが^^;


で、BBさんはまたまたインストアライブがあるとか。





2008.10.07 
Secret

